ライブれぽーと8/3 FREE LIVE。

一昨日の表彰式の片付けもしないまま帰ったので昨日は

バタバタと片付け買物をしているうちに、YUN君がウクレレ片手に

来店してくれました。また自分で作ったお菓子をお土産に持って

来てくれました。有難う御座いました。さらっと2人で雑談が始まると

荷物を抱えてTAD三浦さん、『あっそうだ、メールで遊びにくると言って

いたんだ』と・・・返信しないままでした。申し訳ありませんでした。

TADさんとジャズフェスの夜の打合せをしているうちに、シンちゃんが

遊びにきてくれて、ムムム今日のセッションも楽しくなりそうな気配。

タケポンさんも仕事帰りに立ち寄って頂きました。残業の疲れからか

早めの帰りで残念でした。でも身体を休め乍らの音楽ですものね。

かっちんさんも久しぶりに・・・・・これは盛り上がりですね。MFRの

ファンクラブ(1人しかいませんが)会長のKEIKOさんも、ビッグバンドの

パーティーの帰りに立ち寄ってくれました。遅くには詢子先生とトワちゃん、

続々のプロミュージシャンの来店で大盛り上がりになり、本当に

感謝・感謝でした。平日のしかも月曜日に皆様にご来店頂き、

感謝・感謝の思いで一杯です。有難うございました。


今日はSLEEPY UENO弾き語りの日です。たまに弾き語りの

ライブをしないとひとりでライブが出来なくなってしまうので、

頑張ります。バンドでのライブになれてしまうと、弾き語りでの

ライブがおっくうになりますね。難しい弾き方は上手な人が

やってくれるので。。。。リズムもドラム・ベースがたたき台を

造ってくれる。和音はキーボードが奏でてくれて、音の幅を

演出してくれる。ひとりだと全部自分でやらなくちゃならない。

繁華街に出る都合がありましたら、是非お立ち寄りください。

よろしくお願い致します。























AD