Windows10でパソコンが遅くなったと感じたら試して欲しいこと!★緊急?!のお知らせ | 四日市発★無料★バーチャルパソコン・スマホ教室

四日市発★無料★バーチャルパソコン・スマホ教室

初心者の方にもパソコンを毎日楽しく使って欲しい★そんな切実な願いから、このブログを始めました★実際のパソコン教室で、日々出てくる「ご質問」の「お答え」をネットで無料で公開しちゃいます♪♪

よろしければ、ぽちっと 読者登録お願いします 音譜

皆様、暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
私は、連日のオリンピックのハイライトを楽しみに観ています

さて、7月29日を過ぎて「Windows10アップグレード問題」は終焉したかのようですが、その後

Windows10になってから、パソコンが遅くなっちゃって仕方ない

という方が続出しているように思いましたので、緊急にブログを書きました!
なぜなら、

やっぱり元に戻そう!
と中途半端に戻してしまい、パソコンが完全に壊れてしまった方が出てきたからなのです

結論、7月29日以降にWindows10になってしまっている方は、

戻さない方が無難!

です!

では、パソコンがどうにも遅い時の対処法を一つお伝えします! 次の様に Windowsのアップデート(更新プログラムのチェックと更新)を行ってください! この作業によってWindows10が最新バージョンになり、動きが改善されることも多いです!

1.左下のスタートボタンをクリックします

2.設定をクリックします

Windows10

3.更新とセキュリティをクリックします

動きが遅い

4.更新プログラムのチェック

ウインドウズ10

なかなか 0% から進んでいかない時も根気強く待ってみてください

この更新が終わると動きがよくなるかもしれません





ランキングに参加しています 音譜 よろしければ、ポチッとお願いします!

にほんブログ村


にほんブログ村