最近ブログ更新をサボってますむふ。


マイペースに更新をしていこうと思いますので今後も宜しくお願いしますくぅ~ん♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-08

スタンプー

テーマ:ブログ
ペットブームにのっとり
ワンコやニャンコ、鳥さんなどの小動物を家族に迎える方が多いです

ワントム、トムが旅にでてしまいもう2年がたちます
新しく保護犬を家族に迎えたい気持ちも強いのですがなかなか我が家の家族が首を縦にふりませんショボーン

さてさて、ダックス、チワワに続き
昨今トイプードルが流行っていますねトイプードル
きちんとお手入れをされている子は幸せですおねがい
なかにはテディベアカットにひかれ、毛も抜けないしモコモコで可愛いですよ~

なんて大した知識もない店員に進められるがままに飼ったはいいがトリミング代がかかる事にお気付きになり放置されるワンコ

半年ぶり、いや○年ぶりなんてことも珍しくないあんぐりうさぎ

おっと、愚痴になってきたのでこの辺で本題に

よくライオンカットなんていいます
ライオン…



百獣の王
でございます!

全体的にはこんな感じ



で、色々なスタイルを楽しめるスタンプーがやるとこんな

うん、可愛いカナヘイハート
野生では生きていけなさそうなライオンさんてへぺろうさぎ

で、これもライオン

凛々しい気合いピスケ

でこれもまた
ライオンカット



こっち!?
すげーカナヘイびっくり
確かにこれ、ライオンカットだね

そしてよくきくテディベアカット





これもこっちか!?

たしかに忠実なテディベアですね。

しかしすごい出来ばえカナヘイきらきら
1人で3時間ぐらいで仕上がるそうですよ!!
ワントム手先は器用な方ですが
絵が描けないセンスのなさアセアセ

1日あってもできないだろうなぁ

そしてまたこんな子も
基本的にカラーリング反対派なワントムはこれを見て一言


いじめとしか思えない大泣きうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-08

安室ちゃ~ん☆

テーマ:ブログ
ひっさびさに都会にGODASH!
東京国際フォーラムでのライブ音符

まずは開始前にパシャット



あまり良いアングルでは撮れなかった…
何せ人だかりがあんぐりうさぎ


ライブ開始と同時に会場が揺れる揺れるカナヘイびっくり
二階席だったので余計に揺れたアセアセ

かなり盛り上がり楽しんできましたカナヘイハート
歌いルンルン叫び!!

しかも今日は収録がカナヘイうさぎ
そして、おまちかね記念品カナヘイ!?
背の小さめなワントムもゲットしましたカナヘイきらきら



また行きたいなぁ~とびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07

やっとキター

テーマ:ブログ
待ちに待ったこの日がカナヘイうさぎカナヘイハート

去年申し込みをし抽選結果に歓喜カナヘイきらきら
入金を終え←なんか生々しいあせる

ついに今日がやってきたのだーカナヘイうさぎ

一度行ってみたかった
安室ちゃんのライブ音譜




同年代とは思えない若々しいダンスと歌

真似のできないスタイルの良さ

日頃のストレス吹っ飛ばしてくるぞ気合いピスケ

何せ電車が苦手な私は車でブーンと車
結構車でくる方も多いようですね 

もすこし時間があるからぶらぶらしてこ~ようとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-11-25

にくきゅ~う

テーマ:トムについて
お久しぶりです
ネタがなくて放置していましたワントムです!!
なんと11月だというのに雪がびっくり

積もらなくて良かったとつくづく思うアセアセ


肉球の匂いって香ばしくてい~におい音符
トムの肉球をかいでいた変態なワントム

!!
気付かなかったあしあと

皆様のブログを拝見していて感激ラブ

で、やってみたニヤリ
ちょいもじゃってる

テディベアくまクッキー



なかなかトムの肉球を激写することもなく…
べたーっと伸びて寝ている時の短い後ろ足が可愛くてピンクハート
撮った唯一の1枚を発見!



そして奇跡的に写った前足の肉球あしあと
ホラーな顔面と共に滝汗




こちらはツルツルベアくまクッキー



拡大したらぼけちゃったチュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-16

”ダックス♀やよい 天国に旅立ちました”

テーマ:ブログ
以前、リブログで紹介したダックスやよいちゃん…
冷たいコンクリートの上で1人きりではなく
暖かい場所で優しい人達に見守られ旅だったようですショボーン


いつかは迎える最期の時ですが、わかっていても悲しいしつらいですね…

この状態までほったらかしてあげくに捨てる?というひどい状態でアルマさんに引き出してもらい幸せな時間をすごすことができたやよいちゃん。

腫瘍が再発し、食べれない状態になりちょっと苦しかったかもしれないけどボランティアの皆さんに愛情をたくさんもらって最期まで頑張ったんですね…
考えただけで涙がでます。

やよいちゃんのご冥福お祈りします

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。