野生の翔が現れた
ブログを始めたようだ・・・

仲間になりたそうに貴方を見ている

さぁ!どうする?!
1・仲間になる(アメンバー&読者登録へ)
2・取りあえず様子を見る(読者登録へ)
3・取りあえず攻撃(コメントをする)
4・華麗にスルー(ブラウザの戻るボタンをクリック)


ブログランキングサイトに登録してみました!よかったらポチっとおねがいします^^

にほんブログ村 演劇ブログへ
ブログランキングNo.1
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月25日 01時08分55秒

頭がおかしいは褒め言葉

テーマ:演劇
小屋入り三日目!
小屋入りにはやっぱりオランジーナ!何がやっぱりかはわかりませんが1日一本欠かせません!
{C3A54D7B-28B5-4D4B-ABE7-BB9F15F18361}


さてさて、稽古もラストまで進んでいきます。
劇場で初めてやるシーン、気合が入りますね!

そして断言します。
最前列のお客さん、僕の汗がスプラッシュします。お気をつけください。


さらに例のシーンでは…最前列が…

廻天百眼主宰である石井さんのツイッターでの言葉です↓
最前と2列目以降で体験できることが全然違うんだけど最前は選ばれし者しかすわれない

いやまじです。
来てもらえればわかります。頭がおかしいです(最高の褒め言葉です)

本番はいよいよ明後日!
チケットはこちらからおねがいいたします!
明日も楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月24日 00時01分23秒

生の音

テーマ:演劇
廻天百眼『悦楽乱歩遊戯』小屋入り二日目!

本日はセットを作りながらセットを使っての稽古です!
しかも!音が出ます!しかも!ドラムの生音付きです!

場当たりに近い稽古です!本当の場当たりの前にこんな事がやれるなんて…ありがたすぎる!
特殊な舞台演出が多い百眼さんならでわですね!

{E6766FC9-1891-43A7-B226-5861E9DC2E94}

変なものを見つけると買ってしまう病の早坂カラスさん。


さて!音が出るのですよ!
いや!すごい!もうね、音がすごい!
ザムザ阿佐ヶ谷では考えられない数のスピーカーがあるのです!音の衝撃波が体に伝わる!w
舞台上にいても楽しすぎますよ!
さらにマーメイドブーツの音楽も作曲してくださった西邑卓哲さんのドラムも入りやばいです!

今はまだセットなどになれながらの様子見の段階ですが…本域でやるのが楽しみすぎる!!!

あー!曲のシーンは全部客席で見たい!!と思ってしまう作品です!

歌シーンだけでもものすごい見応えですよ!
もちろんそれに負けないように芝居シーンも熱を上げていきます!

明日もやったるデェェェ!!!

チケットは以下のページからおねがいします!
初日を含めて土日はそろそろ売り切れ間近のようです!お早めに!



悦楽乱歩遊戯の黒蜥蜴様の歌による本公演のPVも公開中ですよー!
{A6956C7F-0D2F-46B4-9EC4-2053BE3C5059}

{10C77DAD-A31F-4CAD-B2F1-064D45264A4A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月23日 01時33分27秒

小屋入ったよー!

テーマ:演劇
廻天百眼『悦楽乱歩遊戯』小屋入りー!

本番まではまだ数日ありますが今日から本番に向けて劇場でガシガシ準備です!!!

今日もいろいろやりました。
明日もいろいろやるでしょう!楽しみだ!

今日はちょっとお疲れモードなのでサクッと終わります。

明日は新たにこれを持って行こうと思います↓
{01A15079-3D08-43DB-8EF7-F60E59CCC751}

上履きと水着。

水着を何に使うかって?ふっふっふ…秘密だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おやすみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。