柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪


テーマ:

賢太郎です柴犬

 

今日は久しぶりにお出かけ散歩に行ってきました~♪

 

今回の行先は、和歌山県橋本市の道の駅「柿の郷くどやま」です。

 

かあちゃん達は見ていなかったらしいけど、ここは大河ドラマ「真田丸」の舞台らしいです。

道の駅には、真田幸村にちなんだものが色々。

 

顔出しパネルもこの通り~。でも肝心のボクが出てないですねぇ(笑)

 

だって暑いんだもの!

 

そしてここに来た目的は・・・これ!

あ、違った。これはとうちゃんの小腹を満たす天ぷらの数々でしたてへぺろ

 

食べている間はいい子で待ってますよ~。

 

で、本当の目的はこっち!

 

着いた時からウズウズしてたボクは、わき目もふらずにまっすぐ川に突進です。

 

あ~生き返る~きゃー

 

水もとってもきれいで、広くて最高!

 

最後に川に浸かるボクの動画を良ければみてください♪(18秒)

 

あとちょっと続きます♪

 

いつもありがとうございます!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

賢太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります