柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪


テーマ:

賢太郎です柴犬

 

8月に入りましたが、記事はちょっと前に行った甲子園近くの鳴尾浜でのお話です。

 

浜を歩いていると、誰かが忘れていったボールがコロンとありました。

そこでとうちゃん、張り切ってボクを誘ってくれたのですが。

 

ボール遊びねぇ。。。

 

あ、勘の鋭い人ならこの後の顛末に気づいちゃったかなぁぷぷッ(笑)

 

とうちゃん張り切って投げるでしょー口笛

 

張り切って追いかけるでしょー(とうちゃんが)笑い泣き

 

ボクはそれを見送るだけ~てへぺろ

 

結局一人で走ることになっちゃって、悔しくなったとうちゃん。

とうとうおかしくなっちゃったらしいテヘ

 

「汚いのによくやるわ」とかあちゃんにドン引きされてました汗

 

どっちがワンコなんだかねニヤリ

 

こんな変なとうちゃんをこれからもよろしくお願いするですよっうー

 

ありゃ?ボクのブログなのに、とうちゃんが主役になっちゃった?たは

いつもありがございます!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

賢太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります