柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪


テーマ:

賢太郎です柴犬

 

梅雨入りしているハズなのに、全く雨が降りません。

ちゃんと降ってもらわないと、水不足とか不作とか色々大変になるのに困ったものですショボーン

 

そしてボクは、お散歩で海に川に入りまくってる上に、湿気でカイカイもあるので

やっぱりしてもらわなきゃいけませんテヘ

 

汚れまくって、「ちょいと白い部分も薄黒くなってきた」とは、かあちゃん談。

ボクは別に黒くても問題ないんですけどね。

 

洗い終わってシャンプーを流してもらっていると、とうちゃんが登場です坊さん

 

すすいでもらうの大好きなので、扉が開いても写真撮られても、微動だにせず。

 

たくさんブルッブルした後は、バスタオルでしっかり拭いてもらいます。

 

終わりと思っても、まだドライヤーが残ってるのですけどね。

 

ドライヤーもいい子で頑張りましたきゃー

 

真っ白に戻っておすましポーズキラキラ

 

おすましというか、真剣すぎますかね?

実はかあちゃんの手にあるご褒美に釘づけ中カスパー08のボクでしたsei

 

いつもありがとうございます♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

賢太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>