ご無沙汰しすぎて。。。

テーマ:

もう、思えば1年と3ヶ月ほども、ブログから遠ざかっておりました




心配してくださっていたみなさま、

そして、更新できていないにもかかわらずペタしてくださった方々、



本当にありがとうございます





いろいろありまして、離れていたブログですが、




また、ぼちぼち始めていこうかなと思っています。




こんなくろべえママですが、

またよろしくお願いします。








AD

3歳

テーマ:

みなさま、大変ご無沙汰しておりますm(_ _ )m



前回の更新からもう2ヶ月もたってしまいました



がっくししょぼん




ブログ更新から遠ざかっているうちに

季節は夏真っ只中へーーーー晴れ






うちのくろべえさんも

お散歩時間を朝の5時すぎ起きの朝んぽにかわり

それから以前みなさまから教えていただいた暑さ対策を参考に

なんとかこの夏がんばれています!!




ぽかぽか日和-2011082020490000.jpg


みなしゃま、お久しぶりでしゅドキドキ

元気でがんばってるでしゅよ!!





そんなくろべえさん




本日、3歳のお誕生日を無事迎えることができましたクラッカー





心臓のほうも薬のおかげで

このごろはあまりハーハーするのもだいぶましになってきて

元気に過ごしてくれています



ただ、

あんよの裏がアレルギー?なのか

赤いのがあまり引かなくて

先週、アレルギー検査に行ってきました



結果は10日後




くろべえさん、実はステロイド剤は体にあわなくて

副作用がでるんです




なのでもし、薬服用しないといけなくなったら

どうしょうってちょっと考えてしまいます。。。







まだ3歳





どんなにやんちゃでこまったちゃんでもいいから

どうか元気に過ごしていけますように。。。






ただただ、願うばかりです






ペタしてね




久しぶりの更新

読んでくださってありがとうございます

感謝感謝です























AD

苦手でしゅ

テーマ:

こんばんわ!ニコニコママさんです






前回のブログで、


みなさんの暑さ対策の知恵を

いろいろ教えていただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

さっそく参考にさせていただき、

実行していきたいと思います




ありがとうございましたニコニコ






さっそくみなさまにお知恵をいただいた

中からまず、首に保冷剤いりのバンダナを巻いて

さぁ、朝さんぽ音譜






えっちら、ごぉーーグー!!








と、

行き始めたものの






肝心のくろべえさんわんわん







バンダナをつけたことでの

イヤイヤなのか?



それとも暑さに負けたのか?






5分もしないうちに家Uターンあせる







あっけなく朝さんぽ終了となってしまったのでした








まぁ、朝行かなくても

夜遅く、涼しくなってからでもいいかかお






でも、やっぱり

朝も本音は行きたいだろうし。。。






kaisermama さんが検討されてたみたいに


私も早起きして

5時くらいに出発も考えたほうがいいのかしら。。。









くろべえドキドキ



ママと早起きしよっか?ニコニコ






ぽかぽか日和-2011062610330000.jpg


ボク、朝は苦手なんでしゅよね。。。わんわん


でも。。。

お散歩も行きたいなぁ。。。わんわん







ママといっしょにかんばろうよニコニコ





困ったでしゅわんわん







くろべえと、生活サイクルを変えて

朝散歩実現に向けてがんばろうと

思っているままさんでした。






ペタしてね 今日も最後まで

           ありがとうございましたニコニコ













お詫び



前回のブログ更新のとき、更新日のところを

どうしたことか、前日になってしまってました

きっと、途中うたたぐぅぐぅしてしまって

意識があやしいときに変にさわってしまったみたいです

すみませんでした












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
AD