やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像

初心者でも解る、アメブロカスタマイズの方法を書いてます。
時々、女性タレントの日常を追いかけます(笑)
そして、たまにブログ書評(書評の書評?)も書いています(備忘録として)。


テーマ:
〇それにしても美人ですね~

佐々木希 投稿者 f100003948153561

佐々木希、すっぴん生披露「汚いです…」美容法も明かす

2012年10月22日(月)19時35分配信 モデルプレス


モデルで女優の佐々木希が22日、都内で行われた美と音楽のコラボレーションイベント「Make up & Sing up!佐々木希メイクアップイベントwith chay」に出演。イベント直前に報道陣による囲み取材に応じた。イベントですっぴんからのメイク過程を生披露する佐々木希は「少し恥ずかしいけど、すっぴんを見たいというお声を頂いたので。すっぴんから変身していく姿をお見せできれば」と気合十分。しかし報道陣からすかさず「自信ありますか?」と問われると「全然自信ないです。汚いです…」と謙遜した。

佐々木希はドラマやブログなどですっぴんを公開したことはあるものの、イベントやファンの前では今回が初で「反応が生で聞けることは、楽しみであり恐いです」とドキドキの様子。普段の美容法については「特にない。みなさんと同じように化粧水と乳液をつけるぐらい」としつつも「ストレスは肌に出やすいので、溜めないように気をつけています」と明かした。

ラブラブラブラブ

ノゾミール?

※お酒の失敗談明かす

9月13日~17日の5日間限定でオープンする「佐々木希のNozomi’s Cafe」では、佐々木によるプロデュースで店内・店外を「カクテルカロリ。カクテルスムージー」の世界観で装飾。同商品をカフェグラスで無料提供するほか、佐々木プロデュースのメニュー「半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス」「マンゴーとチーズケーキのクレープ~ピーチ香るマシュマロ添え~」を提供(有料)する。

この日はますだおかだの岡田圭右がカフェの“お客様第一号”として登場し、佐々木が作った「半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス」を試食。慣れた手つきでふわふわのオムライスを作ったエプロン姿の佐々木は、岡田から「おいしい!」と絶賛の声が上がると「よかった~」と胸を撫で下ろしていた。

お酒の失敗談を聞かれた佐々木は「21歳の誕生日にお酒をたくさん飲んだら雰囲気に酔ってしまって…おんぶしてもらって帰りました」と苦笑い。報道陣が8月に第一子を出産した親友・木下優樹菜について触れると「気持ちが早まっちゃって、産まれる前に出産祝いをあげました。フード付きのブランケットです」と明かし、「まだ仕事があって(子どもに)会えてない。メールでやり取りしてて、近々お家に行く約束をしました。早く会いたいですね」と笑顔を見せた。(モデルプレス)


※↑の動画、「第三者のコンテンツと一致」しない曲を探してたら、これ♪Stay with me
になってしまいました。映像と合わないですね~(涙目)

〇ところで、今回も畑、島イベントクリア危なさそう・・。
ワンタンのように無課金主義(実は貧乏・・)で、そうそう時間もとれない人間にとって毎回、先行クリアなんて無理ですよ。
 なかには、2時間毎に必ずログインするようにしている方もいらっしゃいましたけど・・。
 長期療養中でもないと・・。
残り少ないスタミナのお年頃のワンタンも、イベントの始まりには、大き目の紙に表のようなものを作って、「スタミナ」の無駄使いをしない様に気をつけてはいるのですが・・。
 エクセルとか出来る人にとっては、どうって事ないのかもしれないですけどね・・。

                  ぐちっぽいワンタンでした・・トホホ~。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード