テレビが欲しいです。
一人暮らしする際に買ったテケトーなこのテレビ、端っこが切れてるんですよね。インチがテケトーだからさ(笑)


読ませてもらってるブロガーさんがマンガのトークをしていたので自分も。

とりあえず、基本的にはマンガ買いません。
買いだすと際限がないからね(・・;)

例外的に浦沢直樹の本は買ってました、兄貴と趣味があったから俺の自腹で全館揃えました(笑)
「モンスター」と「20世紀少年」と「PLUTO」は買い集めた☆

買わない=読まないじゃなくて
専ら友達に借りて読む感じですね、だから友達の持ってない本は読まない(読めない)。
まぁ、そこまで読みたいと思わないんですがね(^_^;)


最近読んだマンガは「ガンツ」と「はじめの一歩」ですね~
まだ読み途中ですけど。


そんな感じです、自分のマンガ事情は。

今日は少し休養。
いわゆる手詰まり(笑)
とりあえず、レポートの体裁を整えて、今できる事をやろうかな。


精神的にもまだ余裕がありますねー。

うん、マテリアル系の先生はドSに違いない(ぇ