保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

東京・東大和市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!


テーマ:

 

皆しゃん  お久しぶりのん  スニフですぅしっぽフリフリ
今日は  重大発表がありますです~音譜

 

 

 


スニフは  2014年8月25日
沖縄のレスキュー団体  ワン'sパートナーの会さんから  わんずぺ~すにやって来ました飛行機
いつの間にか  わんずぺ~すキッズとしてもうすぐ3年近くたってしまいます目

ミニチュアピンシャーの女の子チューリップオレンジ保護当時5歳位はてなマーク(現在8歳?

年齢不詳です)体重は4,8㎏でガリガリ  (現在6㎏ )
カルテには  “人を噛むことがある”  と  記載されていますあせる

ブリーダー遺棄かとおもわれますが  犬歯が削られ  声帯が切られているようで  
ワンワンビックリマーク  と 吠えているようでも  空気の漏れたような“ヒャンヒャンビックリマーク”  
という音しか出ませんでした汗

とても怖がりゆえに  慣れない人に触られされそうになるとパニックになり  
それでお口が出てしまうこともあったようですかに座

分離不安的で一日中吠えっぱなしわんわん
トイレが苦手    あれこれ かじる
クレートやサークルにいるとパニックになる   階段恐い~あせるあせる  抱っこも恐い~あせるあせる

なかなかに せつなくなる不安を  多く抱えていたスニフでしたしっぽフリフリ


とはいえ  慣れてくれたら  それはそれは  かわいくて   
可笑しくて  癖になる魅力たっぷりのスニフちゃんチューリップオレンジ

 

 

 



いろんなワンコと一緒にいても  常にマイペースラブラブ   で   常に  お洋服はどこかはだけています黄色い花

クレートが苦手だったので  入ってくつろぐトレーニングをすると~合格

 

 

 

 



練習中に  眠くなってしまいました(笑)ぐぅぐぅ
そのしぐさや表情が 本当にチャーミングでしょラブラブ


そんなスニフちゃんを   2014年  12月より  ずっと  預かりボランティアで
お世話してくださっていた  スタッフのHさんロボット

 

 

 
何度か  お見合いの度に  スニフの可愛さを アピールしてくださってはおりましたが  
ご縁に繋がるとはなく・・・
いつの間にか 預かりボランティアも2年を超えてしまいましたあせる
 
スニフにとっては  すっかり  大好きなパパさん音譜  おトイレ問題や留守番問題では  
大変ご苦労をかけたようですが虹
 
 
とうとう !!
この度音譜
  一時預かりの立場(笑)を卒業し  正式にH家のスニフになることに  なりました~クラッカー
 
スニフ~コスモス    おめでとうラブラブ
 
しっぽフリフリ   シニア期に入っているスニフちゃん。なかなか里親さまが見つからずにいましたが  
これからは  ずっと安心して一緒にいられる本当の家族になれたのです!!
 
Hさんのブログのお家でのスニフの様子右下矢印右下矢印
H家には 福島の元被災犬の先輩わんわんがおりますが  
その先住犬蓮君との関係も心暖まる様子ですラブラブ
お互いに  大切な存在だよねコスモス
 
 
スニフを家族に迎えて下さった H家のみなさま  心から  ありがとうございます。
 
スニフを助けてくださった  沖縄のみなさまには
長くお待たせしてしまいましたが
嬉しく   ありがたく   ひとつ  胸を撫で下ろす事ができた  幸せな   重大発表でございますクローバー
これまで  スニフに  関わって下さった  すべての方へ深く感謝致しますコスモス
 
 
キッズ達 よキラキラ  スニフに  続け~~おんぷ
みんなに  運命の家族が見つかりますように。
 

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
https://omusubi-pet.com/groups/20

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

 

****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!
http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ スニフ  大吉預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新- 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ 
カープ預りさんのブログ
   carp-hu Simplog"
↓↓ゆっきー預かりさんのブログ
 ワンコの大家のブログ
<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
 
*****************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ
http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ
http://medistpet.shop-pro.jp/
ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ
 
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

NPO法人わんずぺ~すさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。