保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

東京・東大和市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

わんコインエイド登録について

ワンコインで保護犬(わんずkids)を支援する(=エイド)システムがスタートします!
ゆうちょからの自動引き落としにより、わんずぺ~すへ定期的に
月々500円の支援金が送金されます。
わんコインエイド専用メールアドレス aid500wans@yahoo.co.jp2017に
件名を「わんコインエイド参加希望」と入力いただき、下記の内容を本文に入力のうえ、
お送りください。(メールアドレス末尾の2017を省いてください)

***************************
お名前:
お名前ふりがな:
郵便番号:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
***************************


現在参加者272名!ひとりでも多くの方のご参加、お待ちしております。
※参加者の方でまだお手続きがお済でない方は、お早目にお願い致します。



★シェルターで不足中の物資を募集中です★


成犬用フード(メーカーは問いませんが、キッズの健康のため着色料、香料、発色剤、
保存料などの合成添加物を使用していない、スーパープレミアムフードのみお願いいたします)

急募犬用 フロントラインプラスドッグSサイズ、Mサイズ (ノミダニ予防薬 ジェネリック可)

フィラリア予防薬(ジェネリック可)
メッシュ付きトイレトレーレギュラーサイズ
トイレシーツ レギュラーサイズまたはワイドサイズ     
アイリスオーヤマ エアトラベルキャリー(atc-870)

クッションハーネス


ほかAmazon欲しいものリスト
からもご支援いただけます。

※送付の際は送り主の氏名や住所が記載される
「ギフト設定」にてお送りください。ご寄付のご報告に記載させていただきます。


無理のない範囲でのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

送付先など、お問い合わせはwansbribe@yahoo.co.jp2017までメールにてご連絡ください。
※末尾の2017は省いて送信してください。

またyahoo.co.jpからのドメイン受信設定をお願いいたします。
※申し訳ございませんが送料のご負担をお願いいたします。


支援金について

わんずぺ~すの活動をご支援ください。
保護活動・シェルター運営には多額の費用がかかります。

保護犬「わんずキッズ」の幸せをぜひ、一緒に応援してください。

HPの「支援・協力のお願い」


ボランティア募集中音譜

シェルター業務ボランティア
主にお掃除、わんずキッズのケア、お散歩や、シェルター業務のサポート、
活動を知っていただくためのPR活動をお願いします。

※月に1~2回、ボランティア説明会を予定しております。



一時預かりボランティア


 ※わんちゃんのお見合い予約の都合上、東大和市近隣の市区町村に

お住まいの方にお願いしております。
「わんずぺ~す」の里親さんで預かり可能な方も、ぜひお問い合わせください!

ケアの方法等は、「わんずぺ~す」がアドバイス&サポートいたします。


詳細はこちら→
ボランティアについて


<お問い合わせ・お申込み>
 
 wansbribe@yahoo.co.jp2017まで詳細を必ずご確認の上、必要事項をメールしてください。

 (↑アドレス末尾の2017を省いて送信してください)

NEW !
テーマ:
またまた  大切なご報告が 遅れておりますあせる
 
今日は  わんずぺ~す  始まって以来  はじめての にゃんこの卒業生キラキラ 第1号誕生のお知らせですラブラブ
 
 
先月のブログ
 
でお伝えしておりました 捨て猫 黒猫 子猫のjujuちゃん女の子
 
ブログを見て頂いた  里親さまのご友人ファミリーで  先代猫さん達をお見送りしてから  
久しぶりに新たな家族に迎える猫ちゃんとして  jujuちゃんを見初めてくださりコスモス
 
 
わざわざ  ケアしていたスタッフ宅まで  お見合いに来て頂き   ワクチンや 血液検査  
おトイレやごはんもきちんと自立出来る  生後2ヶ月齡になってすぐに  トライアルへ音譜
 
1週間後には  嬉しい正式譲渡のお申し出を頂き
晴れてビックリマーク  優しい ご家族に  迎えていただくことが出来ました合格(うれし涙)
 
そのとき頂きました  メールと  可愛い~~恋の矢お写真で  幸せのご報告とさせて頂きます家
 
      里親さま  より
  (・・・・・前略)
 じゅうちゃんが家に来て1週間が経ちました。 とても楽しく、
大騒ぎの1週間でした。 翌々日くらいから本領発揮。
部屋中を駆け回り、子供について回り、ご飯もよく食べ、
便も快調…元気いっぱいです。 もうすっかり家族の一員になっております。 
このまま、我が家の子として譲渡していただけますよう、お願いいたします。
 
そして  可愛い  かわいい  写真も添付されていました音譜   
一部ですが  ご紹介しますね音譜
 
 
このかごの中がお気に入りでラブラブ
 
 
お外の空模様と  金魚さんが  気になって仕方ないそうです(笑)
 
 
新しいお名前は  うちのこ記念日6月のJ u n eや 仮の名前のjujuの響きから  
じゅうちゃんと名付けて頂きました女の子
じゅうちゃんチューリップ赤
サボテンの鉢に 脚をむんずとかけているところが  堪らなく可愛い恋の矢  
なんて  思ってしまう  スタッフでした目
 

保護当時  蚤だらけで   食欲もなく
お腹を壊して  体重も減ってしまって  とても心配でしたあせる
スタッフ宅に来たばかりの頃右下矢印右下矢印  子猫ながらに 必死さが伝わってきますしっぽフリフリ
 
 
 
それから  3週間   お世話をして送り出しコスモス
トライアル1週間後に頂いたお写真では  明らかに体つきもしっかりして  尻尾も伸び  
お腹もポンポンで  ごはんもよく食べているようで  とても  安心いたしました虹
 
 
クリクリお目め  頑張りやさんでチャレンジャー女の子お転婆で  お利口。  
大好きなじゅうちゃんラブラブ  たくさんの感動をありがとうね。
幸せに  なって   みんなを幸せにしてくださいコスモス
 
そして  里親のT家ファミリー の皆様   
この子を家族にして下さり  ありがとうございます。
じゅうちゃんをよろしくお願いいたします虹  
 
 
そして  まだまだ  やっと離乳食を始めたばかりの 赤ちゃん達4にゃん🐱が  
次の幸せ探しに旅たてる日も   きっと  あっという間でしょうドキドキ
4匹については授乳が終わり、ワクチン接種後、早々にトライアルが予定されていますチョキ
 
 
普段  犬の保護活動をしている  わんずぺ~すでは 
今回は  緊急の特例で 猫さん達のお世話を通して  また  新たなことをたくさん学びました目
 
同時に   猫さんを助けている団体さん達やボランティアさん達にも  
様々なアドバイスを頂いたり  猫の保護活動の大変さや 多くの問題も痛感しています足あと
 
 
世の中には  悔しいことに  命を捨てたり  痛め付ける人もいます。
 
それを
 
助けるなら  その命が 安心して暮らせるようになるまで大きな責任があり   
(たとえ お金がなくも  寝る時間がなくても 自分の生活が変わってしまっても  
中々  新しい飼い主さんが決まらなくても )     
その責任を誠心誠意まっとうしなくては  。。。。  と身を削る人もいます。
 
少しでも  出来ることを惜しまずにやろうと
心を砕いている人もいます。
 
 
 
この小さなしっぽの仲間達は体調を崩しやすく、
悪化すれば命にかかわるので、猫のケアに慣れていないこともあり
少しでも調子が悪そうであれば、すぐに病院受診をしてきました。
 
里親さんからの譲渡費・医療費だけでは、かかる経費をまかなうのは十分ではなく、
(犬の保護の場合も同様ですが)
保護費用に困って  同窓会参加者の皆様に急遽 
古本ゲームなどを売るチャリティー【本棚お助け隊】参加のお願いをしたところ・・・
 
直前のお願いにもかかわらず  多くの里親さまが本やゲームなど 持ち寄ってくださりOK
 
 
なんと  段ボール12箱分の買い取りをお願いすることが出来ましたビックリマーク   
 
わんずぺ~すの里親さまのすはらしい所は  家の子だけでなく  後に続く保護犬(猫)達のために 
いつでも  力を貸してくださる事ですドキドキ
 
 
いつも  いつも   応援して 助けて 下さり 
本当に  ありがとうございますビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
梅雨空のここ数日  ・・・
シェルターでは  お散歩道の紫陽花がきれいですあじさい  シータの笑顔も  満開音譜
次の紫陽花の季節までには  赤い糸の家族が  お迎えに来ますようにラブラブ
 
 

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
https://omusubi-pet.com/groups/20

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

 

****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!
http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ 
カープ預りさんのブログ
   carp-hu Simplog"

↓↓ウルフ預かりさんのブログ

 尻尾(しっぽ)日記

↓↓ さくら預かりさんブログ
 Simplog mojafosco16

↓↓ ルン太預かりさんブログ
 ルン太日記-ときどき更新-

 

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪


*****************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ
http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ
http://medistpet.shop-pro.jp/
ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ
 
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは晴れ

 

またまた間が空いてしまい。。

申し訳ありませんしょぼんあせる

 

本日も幸せなお便りをご紹介させてください桜桜

 

ニーナちゃん(わんずぺ~す名:ハイジ)

すっかり  美人のおねぇさんになってますチューリップピンク

子供さんとも仲良しですねラブラブ


~里親様より~

わんずぺーす 様

 大変ご無沙汰しております。

2014年卒業生のニーナ(旧ハイジ)です。

早いもので、わんずぺーすさんからニーナを譲り受けて3年たちました。

今や、すっかりお姉さんになり、公園ではたくさんのお友達に恵まれています(最近は、年下の男の子に厳しい姉さんですが…)。

以前は、他の飼い主さんになかなかなぜてもらえませんでしたが、2歳半を過ぎたころから、子供にまでなぜてもらえるようになり、人間への信頼はほぼ回復したようです。

 今月はじめには、わが家にニーナの弟分となる保護犬がご縁あってやってきました。

ブリーダー崩壊現場からレスキューされた雄(9か月)です。

ニーナは、わんずぺーすさんでお世話になっていたからか、私たちの心配をよそに、二匹でとても仲良くやっています。

優秀なお姉さんで、弟分に色々な教育をしてくれて大変助かっています♪

 3年たち、改めて皆様に感謝を申し上げるとともに、また機会があれば顔を見せにまいります。

皆様、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

新しくワンちゃんを迎えたとのこと、二―ナちゃんとも仲良く出来ているようで安心ですね音譜

二―ナちゃんも元気に楽しく過ごしているようで嬉しいかぎりですラブラブ

是非、お時間ありましたらわんずぺ~すへいらしてくださいねニコニコクローバー

 

モナちゃん(わんずぺ~す名:モナ)

テリア風ふわふわ美人さん足あと

お散歩デビュー前に迎えていただきましたが  今ではが大好きなようです音譜

~里親様より~

モナはとても元気で、石神井川   石神井公園   花見🌸散歩  毎日楽しんでいます。

お散歩が大好きです。

 

以前はわんずぺ~すにお越しいただきありがとうございましたクローバー

わんぺでも元気いっぱいだったモナちゃんビックリマーク

少し大きくなって、ふわふわの毛がまた可愛かったですラブ

モナちゃんこれからも元気いっぱいたくさん遊んでもらってね音譜にひひ

 

ののちゃん(わんずぺ~す名:アニー)

とても怖がりさんで  シェルターではいつも固まっていたののちゃんあせる

こんな笑顔は  はじめて見ました合格


~里親様より~

わんずぺーすの皆さまへ

お世話になっております。

ののがやって来て、約1月半が過ぎました。ののにはまだまだ緊張の日々ですが、楽しいこともできてきました。
家の中では、ベッドかクレートの中に入ったきり、私達が近付くと逃げ回っていますが、お散歩では大きな変化を見せてくれています。

お散歩に行こう!と声を掛けると、この時だけは自分から出てきて、おとなしく散歩の準備をさせてくれます。
今朝の散歩では、お父さんと駆けっこをして、とても楽しそうでした。いつもは時々尻尾が上がるくらいなのに、駆けっこをしてとても上機嫌!ずっと尻尾ブンブンといった感じで、とっても楽しそうでした。それを見ていた私達も本当に嬉しくなりました。カメラを持って行かなかったので、写真を撮れなかったのが、残念!!

ののは散歩の時は、家の中とはまるで性格が変わったみたいに、心を開いてくれて、今では車でのお出かけや散歩を楽しみに待っているようになりました。

恐がりさんの子は、毎日ほんの少しの変化が嬉しくて楽しみでもあります。
のののおかげで、私達も楽しい毎日を送っています。
最近撮った写真を添付します。見てあげてください。

 

ののちゃんキラキラ

大分変化が出てきているようで、私たちスタッフもとても嬉しいです。目

スタッフでも見られなかった姿を見せてくれていることに感動しました!!

しっかりとケアをして下さっているからこそだと思います。

私達も次の変化のご報告を楽しみにしております(^^)

 

 

礼くん(わんずぺ~す名:Goo)

預かりっ子達の面倒をいつも見てくれてありがとうラブラブ

仲よくお昼寝コスモス

わんずキッズのウルフくんを預かって下さっている里親様から素敵なお写真が届きました(^^)

わんずぺ~すの卒業犬、礼くんとも仲良く過ごしているようですキラキラ

 

ウルフ君は現在里親募集中です目音譜

とても人懐っこく、すぐにお腹を見せてくれる甘えん坊さんですドキドキ

 

尻尾(しっぽ)日記

 

上記、こちらのリンクのブログから、ウルフくんの様子がうかがえますので

是非一度飛んでみてくださいクローバー

 

沢山の幸せなお便りをいつもありがとうございます音譜

追いつけるよう頑張りますので、何卒よろしくお願い致します家

 

さて   本日の梅雨空で  ちょっぴり退屈3キッズあじさい
なんか  似てるはてなマークみたいな(笑)コスモス

迷わず3キッズ名前がわかる人は  かなりのわんずぺ~すフリークですね恋の矢
(床ボロくてすみません汗)

          手前から  プー吉 わんわん  ラムネチューリップピンク   ゴン晴れ

個性豊かな魅力一杯のキッズが  運命の家族を待っていま~すラブラブ

************************

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
https://omusubi-pet.com/groups/20

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

 

****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!
http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ 
↓↓カープ預りさんのブログ
   carp-hu Simplog"

↓↓ウルフ預かりさんのブログ

 尻尾(しっぽ)日記

↓↓ さくら預かりさんブログ
 Simplog mojafosco16

↓↓ルン太預かりボラ スタッフHのブログ

”一時預かり犬の日記”-ときどき更新-

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ 
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
 
*****************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ
http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ

http://medistpet.jp/shop/


ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

先日は久しぶりの激しい雨雨でしたが、
昨日今日とまたお天気になり暑い1日でした晴れ

 

明日は今日よりは少し気温が下がりますが…

またまたキラキラ

【 新宿中央公園チャリティーフリーマーケット】のお知らせですハート

 

IMG_20170608_152938962.jpg

 

6月24日(土)

場所:【新宿中央公園 水の広場】
時間:【10:00~15:00】
 
詳細はこちら↓
新宿中央公園フリマ

 

お天気については、晴れ時々曇りのようですが、あまり暑くなりませんようにクローバー

 

売り上げは、わんずぺ~すのキッズ達のためにご寄付頂いておりますチューリップ赤
I様、S様、リリ店長、いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

シータ「お近くの方はぜひ、お立ちよりくださいね~爆  笑

 

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
https://omusubi-pet.com/groups/20

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

 

****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!
http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ 
カープ預りさんのブログ
   carp-hu Simplog"

↓↓ウルフ預かりさんのブログ

 尻尾(しっぽ)日記

↓↓ さくら預かりさんブログ
 Simplog mojafosco16

↓↓ ルン太預かりさんブログ
 ルン太日記-ときどき更新-

 

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪


*****************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ
http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ
http://medistpet.shop-pro.jp/
ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ
 
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:
笑顔の優しい  アイラちゃんは 2015年7月に 沖縄のセンターに 子犬と一緒に  収容されていましたあせる
 
幼子を抱えて 厳しい暑さの沖縄で棄てられるなんて  どれだけ 辛い経験をしたことでしょう汗
 
でも  アイラちゃんは、心優しく  人を信頼して寄り添ってくれる  本当にいい子で  
殺処分は忍びないと  沖縄'sワンパートナーの会さんが  助け出して下さり  
優しい一時預かりさんのもとで  ケアされてきたそうです晴れ
 
当時の沖縄ワン'sパートナーの会さんブログ右下矢印右下矢印
 
フィラリア陽性で  ずっと治療を 続けなくてはならなかったアイラちゃん。
放っておけば  やがては心臓にとりついた寄生虫におかされて命を落としていた事でしょうDASH!
 
 
沖縄での保護から献身的治療のかいあって  フィラリアも 陰性となり 
東京わんずぺ~すに来たのは  2017年5月16日でしたコスモス
 
 
5歳で保護  東京に来たときは7歳になっていたアイラちゃんわんわん
到着してすぐ  お腹を出してスタッフに甘えてくれて  
なでなでしてると幸せそうに寄り添ってくれるアイラちゃん黄色い花
あまりの心優しさに スタッフもメロメロラブラブ
 
ただ  子犬や若い犬に比べて  この本来のかわいさがどうしても写真だけでは伝わらず  
なかなか里親さんが見つからないお年頃しっぽフリフリ
 
そこで  以前から  卒業生のファミリーでもう1頭 小柄な女の子を家族に迎えたいと
お知らせいただいていた Fさんファミリーに  
 「優しい素敵な子が来ました。。7歳ですので  もし良かったらですが ・・・ 
お見合いされますか?」  と  念のためお声がけさせていただきコスモス
 
あの  大同窓会で  ご対面チューリップピンク
 
 
同窓会の会場で  のんびり一緒に過ごしてみていただきOK  
とんとん拍子で すぐに  数日後にトライアルへ音譜
 
そして1週間で  正式に  新しい家族として迎えてくださることになりましたビックリマーク
 
先住犬のレアちゃんも  沖縄'sワンパートナーの会さんに助けられた命ですドキドキ
 
レアちゃん沖縄時代のブログ右下矢印右下矢印
https://blogs.yahoo.co.jp/oldboyjr2000/65420498.html
 
譲渡決定のメールと  ふたりのハッピーなお写真を 幸せのご報告とさせて頂きます恋の矢
 
 
     里親ファミリー Fさま より
  ((前略)))
 もうすっかり家族ですが… アイラちゃんを家族に迎え入れたいと思います。 
正式譲渡お願いします家
新しい名前を考えました。 「フラ」です!ハワイ語で「踊り」です。 
楽しいイメージで良いかなと。 レアもハワイ語なので、ハワイ語つながりにしました。 
「レア」は、「喜び、楽しみ、幸福」という意味なのでふたり合わせて、
これから楽しく幸せな犬生を送ってね!という願いを込めてラブラブ
本当に素敵な出逢いをありがとうございました。 
もし声をかけて頂かなければ、7歳という年齢が気になって
お見合いすらしてなかったかもしれません。 
でも今は、年齢なんて気にならず、お見合いして、トライアルもして、
本当に良かったと思っています。感謝しています!
 
 
こちらこそ  温かいお便りを  ありがとうございますラブラブ
最近  年のせいか  すっかり涙もろくなっているスタッフは  このメールを頂いて  
嬉しい涙がこぼれてしまいました汗虹
 
過去にどんなことがあっても  人を信じて寄り添ってくれる保護犬達が  
温かい家族に迎えられるとき   何よりの私たちの幸せでもあるのです音譜
 赤い糸の家族   と言うのが  本当にいるんだなぁ・・・   と  今回の事では  
スタッフも  心から感謝の気持ちで一杯です恋の矢
 
里親になってくださった  Fさまファミリー家
レスキューしてくださったワン'sパートナーの会のみなさま足あと  
沖縄で長い間アイラちゃんの預かりをしてくださった方 ラブラブ
バゲボラの方飛行機  
わんずぺ~すの支援者の皆様、スタッフやボランティアさん黄色い花
 
みんなの  想いが繋がりました。心から  ありがとうございますコスモス
 
 
そして何より  ずっと  私たちを 信頼してくれた レアちゃん  フラちゃん音譜  
これからは  楽しく 家族仲良く   笑顔で過ごしくださいね~ドキドキ
 
 
 
そして  本日   もうひとつ  嬉しいお知らせを頂いていますよラブラブ
 
 
 黒猫ちゃんの  お話は  また  ご報告いたしますね目
 
 

************************

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
https://omusubi-pet.com/groups/20

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

 

****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!
http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ 
カープ預りさんのブログ
   carp-hu Simplog"
 ↓↓ ルン太預かりさんブログ
 一時預かり犬の日記-ときどき更新-

↓↓ウルフ預かりさんのブログ

 尻尾(しっぽ)日記

↓↓ さくら預かりさんブログ
 Simplog mojafosco16

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ 
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
 
*****************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ
http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ

http://medistpet.jp/shop/


ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

こんにちは(^^)

 

ぞくぞくと卒業生便りも届いていて嬉しいです!

更新頑張ります!!

では早速、幸せなお便りをご紹介致しますひらめき電球

 

 

美ら (わんずぺ~す名:トリュフ)

 

~里親さまより~

美ら(トリュフ)を引き取ってから早いもので2年以上が経ちました。

ホームページの卒業生だよりを拝見して、姉妹犬のきなりちゃん(エリンちゃん)が

とてもそっくりに成長しているのを見て、これはメールをお送りせねば!と思いお便りしました。

美らも相変わらずの筋肉娘で、お散歩では鳥を見つけては追いかけまわし、

砂場を見つけては荒らしまわり、モグラの巣穴を見つけては掘り返して…

田舎町でのびのびと暮らしています。

狩りは大体失敗するのですが、一度だけハトを捕まえた時は驚きました!

(すぐに逃げられていましたが)

家族の話題はほとんど美らが中心で、すっかり甘やかされて育っています。

甘やかしすぎは良くない!と思いつつ、ウルウルした目でおやつをおねだりしたり、

「かまって!」とへそ天したりする姿を見るとついつい甘やかしてしまうので、

少しだけ気を引き締めつつ、美らとの生活を楽しもうと思います。

 

ブログをご覧頂き、お便りを下さいましてありがとうございますビックリマーク

きなりちゃんにとっても姉妹犬のご報告は嬉しい報告だと思います黄色い花キラキラ

美らちゃんの行動も可愛いですねラブラブ!

そしてこのお写真のように見つめられたら、、、目ラブラブ

負けちゃう気持ちが伝わりました!(笑)

 


ひまわり(わんずぺ~す名::オリーブ)

 

~里親さまより~

3歳になって半年経ちますが、まったく落ち着きがなくお気楽娘に育っております。

 

ひまわりちゃんのお写真とご報告ありがとうございます!!
同窓会でもお会いできてよかったですウインク

お気楽娘なひまわりちゃんヒマワリ

これからも沢山遊んでもらってねニコニコ

 

 

シャルム(わんずぺ~す名:ルビー)

~里親様より~

シャルム(元ルビーちゃん)は よく食べ 寝てスクスク育っています。
まだお散歩には日によって積極的ではありませんが、気分が乗ると1時間以上、歩いて

行動範囲も広くなっています。
室内でのトイレトレーニングも始めました。外派なのでなかなか難しいかな、と思っていたところ、

初回からキチンとトイレシートの上で成功しました!
賢くて穏やかで 家族みんなが癒されています。素敵なご縁をいただき 心から感謝しています。
今後とも 一緒にシャルムの成長を見守ってくださると心強いです。
これからもよろしくお願いします。
トリミングに行って益々美人になったシャルムの写真を添付します。
ありがとうございます。


シャルムちゃん、もうすっかりうちの子ですねラブラブ

皆さんとくつろいでいるシャルムちゃんを見られて嬉しいですラブラブ!キラキラ

トイレトレーニングもすんなり成功したようで、私達スタッフも安心しました目

シャルムちゃんドキドキこれからも沢山遊んでもらってね!

 

 

 

ボーロ(わんずぺ~す名:ボーロ)

~里親さまより~

こんにちは(^-^)
御無沙汰しています。

無事最後のワクチン、去勢手術、狂犬病の注射終えました!
体重は10キロになりました(^-^)
甘えてくる時も遊んで~っとアピールしてくる時も10キロあるのですべてがダイナミックです!
そんなボーロがたまらなく愛しいです❤
人が大好きでワンちゃんも大好きでお散歩行くと皆に愛されて人気者のボーロです(^-^)
お家でも沢山遊んで沢山寝て…毎日とても充実しています~🎵
ボーロも我が家に来て良かった!と思ってくれてたら幸いです❤

ボーロのお母さんのさくらちゃん!見ました!
胸が苦しくなりました。
幸せになってほしいですね🍀
いつかボーロに会わせてあげたいです❤(*^^*)

 

人気者のボーロちゃん!

やんちゃな感じがまた可愛いですね音譜

 

シェルターで 母犬のさくらちゃんとボーロ君、兄妹のモナちゃんと会う機会がありました。

ボーロ君とモナちゃんとはとても楽しそうに遊んでくれました!!

さくらも人は大好きですがワンコには厳しい一面があり

すでに子どものことも忘れておりました・・・あせる

そのときの再会の様子をブログにアップしようと思っていながら、

立ち会った代表が超多忙すぎてブログが書けず・・・申し訳ございません!

私達スタッフも、さくらの家族がわんずぺ~すで再会できてとても嬉しく思いますドキドキ

 

 

すずめ(わんずぺ~す名:すずめ)

~里親さまより~

ご無沙汰しております。
今週末は寒の戻りで、天気予報にマークまで出てくる陽気でしたが、

お正月に行けなかった熱海への旅行に土日で行って来ました。
すずめにとっては初めての遠出でどうなるかとちょっと心配でしたが、

酔い止めを飲ませたのですが行きは少し酔ってしまいました。
初日は伊豆高原にある「愛犬の駅」という所に行き、ドッグランで思いっきり走り回り、

ご馳走も買ってもらいました
疲れたのか泊まった別荘で、ゆっくり寛いでいました。
帰りには小田原城に行って来ました。ちょうど桜祭りをやっていて、小雨の中でしたが、

お祭り気分を満喫してきました。
すずめはとってもいい子でまったく手がかからず、楽しみは何倍にも増えました

ぜひまた行きたいと思っています。
写真を何枚か送らせて頂きますね。

 

愛犬の駅、テレビでも取り上げられていて気になっていました目

すずめちゃんも走り回れて楽しそうですねラブラブ!

遠出もなんとかこなしてくれたすずめちゃん!

これからまた色々な所に連れてってもらってねラブラブ

また同窓会でもお会いできてよかったです爆  笑

 

 

いつも楽しそうな、幸せいっぱいのお写真を送って下さり有難うございますわんわん虹

私達スタッフの励みになりますドキドキ

今後ともよろしくお願い致します!

 

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄

http://www.wanspace.jp/
https://omusubi-pet.com/groups/20

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

 

****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼

https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!

http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>



*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 
命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 
琉球犬mix白トゥラーのピカ 
カープ預りさんのブログ
   
carp-hu Simplog"

↓↓ウルフ預かりさんのブログ

 尻尾(しっぽ)日記

↓↓ さくら預かりさんブログ
 Simplog mojafosco16

↓↓ ルン太預かりさんブログ
 ルン太日記-ときどき更新-

 

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ

ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
・るん太預かり スタッフHのブログ
"一時預かり犬の日記"-ときどき更新-

*****************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ

http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ
http://medistpet.shop-pro.jp/
ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ
 
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!

「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ

            

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。