走行テスト♪

テーマ:
2月23日(月曜日)  曇りDASH!

ニコちゃん緊縮財政のわんずぺ~す
わんずL i n kの床を  張り直すか
そのままいくか
第2ステージの工事を前に  
ドッグラン予定のスペースの 大荷物を
どかして  掃除をして
犬達の  走行テストを行いましたっきらきら!!

まずは  そうじ部隊が砂浜のようになってしまった床の 大掃除にこ
粉っ粉の誇りだらけの床  
ほぼ白かグレーの床ですが

モップで  何度も  水拭き~ビックリマーク



その隙に現場監督Hさんは
わんちゃんたち用 スロープ作りためいき

段差や  工具などで危険な箇所を
あせる際よくかたづけてくれます。


そして、簡易フェンスをあるもので

継ぎ接ぎですが  要は危険なスペースに
わんこが勝手に行かなければ良いのです。

遅いお昼休み  Wハート


真ん中の美味しそうな~♪
おやつはラブラブ
(おっと  写真は左から←  H様  監督さん  
シェルタースタッフI さん  Y様)


H様が手作りで
わざわざ焼いてきて下さった
パウンドケーキ  
しっとりふんわり    皆さんすごいなぁきらきら!!

そして、 床の仕上げ
何度も乾拭き


白グレーに写っていた床は
実は黒で。

準備万端きらきら!!
走行テストの始まりです。  

テストランナーは

わんわんゴンちゃん

    わんわんヒース


わんわんチップ氏

いつも  いろいろ助けてくださっている
T様がロングリードを持ってきて
くださりおんぷ

うっひょお~!!キャハハ

初め勢い余って  滑ってしまい
ビックリしたゴンちゃん

滑った場所に近ずかなくなりましたがあせる
(実は 結構怖がり慎重派)
滑りにくい走り方を  考案  マスターにこ

得意気に走り出しました。良かった~笑


やっぱり  いつもは  せまぁいところで
ドタバタあばれて(あそんで)いるので
広いところで楽しそうですイエーイ

ヒースは  優しい学生さんに
撫で撫でされて、ここでもゴロゴロ~
甘えん坊ですねぇラブラブ

そんなこんなで~

走行テストは 無事  終了しました。

参加していただいたのは
左から←  
Withの学生ボラIティアさん  お二人様
スタッフのIさん  パウンドケーキのH様
シェルターボランティアのY様
代表のS  ずっとサポートしてくださっているT様ご夫妻  現場監督Hさん  
そして  スタッフI  10名と  3わんず
賑やかな走行テストと、相成りました!!
ご協力  ありがとうございます~

わんこたちが楽しそうに、生き生き走る姿を見て、  第2ステージも頑張ろうっクラッカー
と  みんなが確かめあった日でした。

わんわん楽しかったよぉ~!!


そして  テストの結果
床は・・・・滑りすぎて
新しく張らないと
ドッグランとしてはダメかなぁ~って
ことでぼー

床材を購入して  やはり作業費用は
節約して  またまた自分達で
張るしかないかなあせる

ということになります。

そんなこんなで

わんずL i n k
内装工事ボランティア募集】

3月2日(月曜日)~3月15日(日曜日)
3月7日(土曜日)と、3月14日(土曜日)は
作業お休み日となります。
10時から15時
平日5名   土日8名
壁のパテ補修、やすり、
ドッグランの囲い作り  壁塗装   掃除  
などの作業です~♪

現場監督のボランティアさん・Hさんが
指示を出してくださいます。
「わんずりんく」の場所は、
埼玉県所沢市、西武園ゆうえんちのすぐ前です。

*大工仕事(DIY)やります!という方
*掃除のお手伝いできます!という方
*色々な工具を持ってますという方
*何でも手伝いますよ~という方

是非、以下のアドレスへご連絡ください。
wanslink11@yahoo.co.jp2015
※最後の2015を抜いて入力してください)

件名に「内装ボランティア」と入れ、
お名前、人数、お手伝い可能な日時(○時~○時まで)、
交通手段をお知らせください。
追って住所等の詳細をお知らせ致します。

防寒対策と汚れても良い服装をご用意ください。帽子や防塵ゴーグルもあるとよいです。
昼食が必要な方は近くのコンビニをご利用いただくか  ご持参をお願いします。

今回 床の段差のコンクリート粉砕工事も 同時進行で行いますので
騒音、埃が前回よりさらに増します。
わんちゃん達は、マスクやゴーグルができないので  今回は人のみの参加でお願いします。  


みんなでつくる「わんずLink」
ボロボロの船の修復をワクワクしながら
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

手薄になるシェルターボランティアさんも募集中です!
わんずりんくの人数が多くなる場合
シェルターボランティアへ振り替えの
ご案内をさせていただく場合があります。
(もちろん任意です)

そしてっ
もしお借りできたらとても助かる物

足あと 電動サンダー
足あと高圧洗浄機
足あと高めの脚立
 足あとブロワー
足あと ペンキ塗りのローラー

工事期間貸してもいいよっという方。
ご持参くださると大変助かります。


皆さま    
わんこたちがのびのび走れる日を夢見て
ご協力のほど宜しくお願い致しますん~・・・。


AD

第二ステージへ♪

テーマ:
          わんずL i n k内装工事】
♪第一ステージのまとめと
          第2ステージのご協力願い♪
               
                        わんずぺ~す  ひじきです♪

2月の3日(火曜日)にはじまり
2月の12日(木曜日)に、一時休止した
わんずL i n kのDo  I t  Your self 内装工事

多くのボランティア様に支えられ
ドッグラン部分の床のはつり(平にする)
・ドッグラン部分の壁の石膏ボード補修
   張り直し  パテ埋め
・出窓ガラスの  怪しいステンドグラス
   はがしと清掃
・花壇の修繕
・個室  トイレの清掃 タイル補修   等など

の作業が無事  進みました~!!

本来なら専門の職人さんに頼めば、
大変にお金のかかる仕事を
ボランティアというかたちで 皆さまに
力をあわせて  頑張っていただきむっ

改めて  本当に  多くの方が
強く  温かい  想いで  
保護犬たちの活動を支援してくださって
いることを知り
皆さんに出会えたことが  素晴らしい
糧となった第1ステージでしたコスモス

作業日数  8日間で作業に参加してくださったメンバーは      26名  ハート
中には2回以上  最高6回も参加してくださった方も。
本当にありがとうございますうふ

そして  
わんずぺ~すから卒業していった
子達の里親様も  
これから家族を見つける子達のために
力を貸してくださっていますビックリマーク

ママ  パパを派遣してくれている子達は~

白くてふわふわの美人さんブランちゃん
(もうすぐロデム君も家族になります♪)
ママが  参加してくださっています。


いつもおしゃれで可愛いリリィちゃん
パパ ママ   をつれてきてくれました。


小さなこの子は赤ちゃん時代の
ノーティー君
ママ  お姉ちゃんとお友達の3人が
駆けつけてくれました。


こちらも来たばかり赤ちゃん時代の
はなちゃん  
ママ が応援に来ています。


ふわふわ  コロコロの赤ちゃん
トリクシーちゃん
パパ  ママが参加してくれています。


愛嬌たっぷり    ボノ君も。
ママ達より  参加のお申し出を頂き
ありがとうございます♪

しろふわ  こぬかちゃん
ママがみんなに差し入れを下さいましたドキドキ

みんな  みんな  
今はすくすく大きくなってますよね~音譜
(写真はわんずぺ~す時代のものです。)
 
そして今回  
現場監督を引き受けて下さった
Hさんのお家には  被災地の元保護犬
蓮くん(上)と  

預かりッこのスニフちゃんがいますラブラブ

作業の間   お留守番頑張ってねハート

みんな  命の危機を乗り越え

(センターに収容された当時の写真)
皆  似たような境遇から  助けられています。

             ハイサイ   パズー   チップ氏

わんずぺ~すから命のバトンが  
新しい家族に渡され   かけがえのない存在
となってしっぽフリフリ

そして  次に繋がる命のために
少しでも  役にたちたい  と  人々が集う
原動力になってくれています。


この想いを胸に刻み
 出会いを  大切にして



さらに    第2ステージのはじまりです!!

目標は   まずはなんとか
元気一杯のキッズ達が  走り回ったり
トレーニングしたり
また皆さんのわんちゃんも
室内ドッグランのように楽しんでもらえる
スペースを作るべく波
作業を進めてまいります。。。

またまた   ボランティアさん大募集うふ

2月23日(月曜日)
11時から15時    
わんこの走行テストの為の清掃作業
2~3名のお手伝いをお願いします~。

3月2日(月曜日)~3月15日(日曜日)
10時から15時
平日5名   土日8名
壁のパテ補修、やすり、
ドッグランの囲い作り  壁塗装   掃除  
などの作業です~♪

現場監督のボランティアさん・Hさんが
指示を出してくださいます。
「わんずりんく」の場所は、
埼玉県所沢市、西武園ゆうえんちのすぐ前です。

*大工仕事(DIY)やります!という方
*掃除のお手伝いできます!という方
*色々な工具を持ってますという方
*何でも手伝いますよ~という方

是非、以下のアドレスへご連絡ください。
wanslink11@yahoo.co.jp2015
※最後の2015を抜いて入力してください)

件名に「内装ボランティア」と入れ、
お名前、人数、お手伝い可能な日時(○時~○時まで)、
交通手段をお知らせください。
追って住所等の詳細をお知らせ致します。

うふふ防寒対策と汚れても良い服装をご用意ください。帽子や防塵ゴーグルもあるとよいです。
うふふ昼食が必要な方は近くのコンビニをご利用いただくか  ご持参をお願いします。

泣き今回 床の段差のコンクリート粉砕工事も 同時進行で行いますので
騒音、埃が前回よりさらに増します。
わんちゃん達は、マスクやゴーグルができないので汗  今回は人のみの参加でお願いします。  


きらきら!!みんなでつくる「わんずLink」
ボロボロの船の修復をワクワクしながら
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいですきらきら!!

手薄になるシェルターボランティアさんも募集中です!
わんずりんくの人数が多くなる場合
シェルターボランティアへ振り替えの
ご案内をさせていただく場合があります。
(もちろん任意ですチューリップ赤)

そしてっ
もしお借りできたらとても助かる物ビックリマーク

 足あと電動サンダー
 足あと高圧洗浄機
 足あと高めの脚立
 足あとブロワー
 足あとペンキ塗りのローラー

工事期間貸してもいいよっという方
ご持参くださると大変助かります。


皆さま    
わんこたちがのびのび走れる日を夢見て
ご協力のほど宜しくお願い致します桜


     昨日到着  newキッズ   オリオン君    
黒柴犬風  ミックス   明るく活発!


ロデム君、ロッピーちゃん兄弟
 ロンロン君  クマ黒月ノ輪熊の子熊風。
コロコロ  もふもふ

   個性豊か  楽しいキッズたちが
新しい家族を  探しています。
   "わんずぺ~す"   のブログUFO㊦㊦( ̄^ ̄    
http://s.ameblo.jp/wanspace-dogs/entry-11991984388.html

第2ステージも
応援  よろしくお願いします船
AD

保護犬のためのシェルター"わんずぺ~す"
相も変わらず キッズ達は元気一杯ビックリマーク

フリータイムは、狭いスペースで
遊んでいます。
わんずL i n k の工事は どうなったでしょうか!?

遅くなりましたがあせる

2月10日(火曜日) 晴れ 晴れ
この日は平日で、ボランティアさんは
お一人様でした。

スタート時点からずっと手伝ってくれている 大学生のSさん
この春から、就職が決まっている4年生 。
学生最後の大切なお休みを、

わんずL i n kへ駆け付けてくれていますラブラブ
大好きで大切なわんちゃんを亡くされて
何かわんこに関わる 活動がしたいと
内装工事だけでなく、
その帰りには シェルター見学にも
来てくださいましたコスモス

明るく 根気強く よく気のつく、
とても素敵なお嬢さんですキラキラ
来てくれて、出会えて 本当に良かった。

そして 翌日

2月11日(水曜日) 晴れ晴れ

この日は祭日で
たくさんの方々が参加して下さいました。
それに ビックリマーク
平日はどうしても女性の方が多く参加してくださっていますが
休日のこの日は 男性が3名も!!
監督 Hさん 大助かりですおんぷ

さらに、ブログで電気工事の解る方へ
協力願いメッセージを載せたところ
本業の電気工事屋さんや、内装関係のかたが すぐに連絡を下さり目
スタッフ一同も感動してしまいますビックリマーク
本当にありがとうございます。

一番右→は、連日がんばってくれて少し早めに上がった Sさんです。


おトイレのタイルのコーキング中。

こちらもパテ埋め作業中


こちらの右側→、作業の後早めに
シェルターにも来てくださった l さん。

壁で一番の難関だった 排煙窓回りのボード張りも 男性が多いと早いですビックリマーク

一足先に 現場を出られた
I さんと Sさん 本当におつかれさまでしたおんぷ


そして 7日目締めの記念撮影
左←から リリィちゃんパパ S様
都内こら初参加のF様
バギーの中の応援団は F様の愛犬さん達
ミルゥちゃん(ミニチュアブルテリア)と椿ちゃん(トイプードル)
ブランちゃんママ E様
トリクシーちゃんと ママ パパ K様ご夫妻

先に帰られた2名様と会わせて 7名様に
参加頂きました。

しかも本職の知恵を貸していただいたり!!
とっても楽しそうなアイディアを出してくださったり!!道具も貸してくださったり!!

人の力、パワーが一番の宝物だと
実感する毎日です。
ありがとうございます音譜


そしていよいよ、第1ステージ最終日

2月12日(木曜日) 雲一個もない晴れ晴れ


最終日のボランティアさんはお二人様

両名様とも リピーターさんです。
監督Hさんとスタッフ雪  4名で作業。

パテとやらを水でといて、粘土のような
ケーキの生地のような感じに練り練りにゃ

ボートの隙間や ネジのくぼみを
くまなくカバー
ペンキ塗りの下地の下地を汗ほぼ完成することが 出来ました音譜


監督Hさんはは連日の作業で
どこから見ても 本業のようになって
います。

床の凸凹タイルまで 剥がしはじめて目
ここを業者さんに頼んだら・・・・

やっぱり財政難のわんずぺ~すには
あまりに大きな出費になります。

ならばできる限りは、自分で!!っと
頑張ってくださっているのです。

こんな風に黙々と、たんたんと
損得、利益、関係なしに働ける人達との
出会いが 驚きですらあるのです。

第1ステージ最後の記念写真音譜

左←から無理やり写っていただいた
送迎、買い出しボランティアのTさん
いつもいつでも 皆のために何をしたら
良いのか、ずっと考えてくださっています。
シェルターに来て 怖がりなキッズ達も
このTさんの優しさで 心を開き、
ついには
スタッフよりもなついちゃったり
するのですからルンルン
そして監督Hさん
リピーターのTさん
シェルターのお散歩ボランティアのIさん。

第1ステージ最終日
本当にほんとうにありがとうございます。

                   事務スペースのワンコ達

待ちどうしい わんずL i n k オープンですが シェルター作業と平行して
頼みはボランティアさんのマンパワーハチ

今回はここで一旦 工事はお休みとなります。

参加してくださったみなさま
応援してくださっている皆様

心から 本当に ありがとうございます。



第2ステージ工事スタートの前に、

一度、ドッグランスペースとなる予定の場所を掃除をして、

犬たちの走行テストを行ないたいと思いますI

2月23日(月)11時~15時、

「わんずLink」にて荷物の移動と

フロアお掃除のお手伝いをしていただける

ボランティアさんを募集しますビックリマーク



次の第2ステージは
3月2日(月曜日)から 2週間位の
予定で作業します。
再度 ボランティアの皆様の
パワーをお借りしたくおんぷ
スケジュール、工事内容、参加要項
お借りしたいお知恵や道具など
詳細は 次回ブログにて
お知らせいたします。

現在 特に お借りしたいのが
足あと電動サンダー
足あと高圧洗浄機
足あと高めの脚立
足あとブロワー

です。
お持ちのかたはよろしくお願い致しますI

そしてっ 2月下旬は
保護犬のためのシェルター"わんずぺ~す"
シェルターワーク(お掃除やわんちゃんのお散歩など)のボランティアも募集中ですI

詳しくはこちらを㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/



わんわんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますにゃ

                    キッズ代表 茶々丸でした。

AD

工事 4日目♪ 5日目♪

テーマ:

皆様に応援いただいている
わんずL i n kの内装工事ですニコちゃん

無事2月12日(木曜日)
ファーストステージが終了いたしました。
クラッカー(まだまだ続きますが)
ですが~
あれこれバタバタで
ブログのご報告が全く進みまませんでしたぁあせるごめんなさい。


さぁさぁ音譜工事 4日目  

2015年  2月8日(日曜日)   冷たい雨I

はじめての日曜日  
ご家族で参加の皆様も
ありがとうございます。


←左より
本職の塗装屋さんKさん、

現場監督のHさん(お休みのところ立ち寄ってくださいました)
吉祥寺虹んずぺ~す時代のスタッフFさん
リリィちゃんパパママ  Sさんご夫婦
(ママさんのお腹にコアラだっこされているリリィちゃんI)
お写真タイミングを逃してしまった
ノーティー君のママとお姉ちゃん&お友達 Nさん。



まずは一番の難関の  床の段差。
専門の職人と道具しっぽフリフリ必要ためいきと困っていたところ
なんと本職の塗装職人さんが登場I

床はつりの  本格工具まで持参いただいた
さんニコちゃん

ガガガ・・・  わんこ達が走り回っても
怪我しないように。コンクリートの段差をやっつけて下さりますビックリマーク

かっこいいです♡

みんなが気持ちよく使えるように
トイレの汚れとりを頑張って下さった
Fさんきら

寒い中 が んばっていただいてダッシュ


ご夫婦仲良く、超おとなしいリリィちゃん
と一緒に  ペンキ塗りの下地
パテ埋め作業おんぷ中 の  Sさん。

そしてお写真とりそこねちゃってごめんなさい汗

現場での写真がないので、代用ですあせる夏休みのトレーニング教室の写真があったので~☆

ノーティー君家族とお嬢さんのお友達は、

個室部分のお掃除をしてくださいました!

綺麗になりました~グッド!



寒くて凍えそうな日でしたが
8名と1わんの参加きら

そして・・・連日、Tさんはボランティアさんたちの

送迎をしてくださったり、買い出しに走ってくださってりしています!

いつもありがとうございます!


さらに
代表鈴木が超過密スケジュール の中
参戦ビックリマーク
また、K様には  プロの職人の技や  作業の仕方  工具や、材料のこと  
たくさんのアドバイスを頂き
今後の作業にものすごく、参考になりました~ニコちゃん

皆様  大切な休日を
わんずL i n k  に力を貸して下さり
本当にほんとうにありがとうございます。
!!


そして  雨も上がり
翌日

2015年  2月9日(月曜日)   晴れI

平日なのに  たくさんの方が集まってくだいました。
左←より  現場監督 Hさん。
都内から初参加のTさん
はな(ペチカ)ちゃんママ  lさん
同じく都内から  初参加の  Aさん
常連さんの 大学生  Sちゃん
保護犬りんちゃんママ  Kさん

やはり初参加の方達は  
"ほんとうに役に立つかしら~??"と
恐々作業を始めますが~~目

いつの間にやら  自分達で、こっち切って~♪  あっち押さえて~☆
など言いなかがら

力を会わせて  作業を進めてくださります。

お昼休み~ラブラブ
この日の差し入れは、
こぬかちゃんママからのパウンドケーキ♡
Aさんからのミカン。

優しい思いが  肉体労働の疲れに
染みますね。

応援ありごとうございます。おんぷ

皆で  休憩時間  屋上に上りました。
雲に隠れて 富士山は見えなかったけど
"ここができて  早くわんちゃん達
走らせたいねぇキラキラ"
"ここで流星群観察とかもできちゃう~ビックリマーク"
"うちのわんこも連れてお散歩に来たいなぁ"

なんて、これからの楽しみを語りあい
皆で、わんずL inkの完成へ希望や
これこらのわんこ達への思いを語り合ったのでした。


I
隙間だらけで天井まで届いていなかった壁
きれいに揃って
ペンキ塗りの準備が、着々と進んでいます。II

できないかも ! とか  無理じゃない~?!
なんて、おもっちゃいけないんだな~!

埃まみれの どろどろ こなこなですが
皆様の頑張り  思いやり  
目の前で広がって行く  
わんこさん達が紡ぐ人の輪
を知ることが  できます。


大切な  素晴らしい贈り物を
たくさんいただいている
わんずL inkです。




ひらめき電球わんずぺ~すの、気になる新人
サンタ君

トリミングしてもらって
仙人の汚名返上♪
ふわふわくんですオレンジだワン♪
君もL i nkで  走れるといいねキラキラ

満員御礼   "わんずぺ~す"   個性派揃い  
こちらも応援  よろしくお願い致します。

シェルターボランティアも  募集中花
http://s.ameblo.jp/wanspace-dogs/


わんずL ink  内装工事のご報告
次回  12日までの分を  アップしますね。


         
今後の予定は、現在調整中!!
まだまだ、床の工事や  壁のペンキ塗り
天井の照明工事
ゲートやドッグランスペースの整備
花壇のお花植え  など作業は  山積み汗


次回もまたボランティアさんを募集予定です!

「電動サンダー」や「高圧洗浄機」をお持ちの方は

是非、ご持参ください。

詳細は決まり次第ブログにも
アップしていきますので
今後とも  皆々様  お力添え  応援
よろしくお願い致します~ラブラブ

工事三日目♪

テーマ:
ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが

2015年 2月6日(金)    晴れ晴れ

風もなくおだやかな朝です。
前日 大雪の予報で、みんなとても心配していましたが  見事に晴れてくれました富士山
屋上からの富士山も  白く・・・

さぁ3日目の作業  始まりです。

本日のスタートメンバーは!?
3日連続参加なのに筋肉痛無しの  Yさん
シェルターのお散歩ボランティアのIさん
はじめましてのKさん
監督Hさん  スタッフIの5名です。

恒例になった朝の記念撮影でスタート!!


今日は三角出窓のエリアの壁の補修です。
寸法をはかり、ボードを切り出し
天井まで  張っていく作業汗
背が高く  前回も来てくださっている
Yさんが  リードしてくださり、
かなり高いところも ドリルで止めなければいけません目

人生初ドリルのKさん
はじめはおっかなビックリですが~~あせる
その後のようすは後程まるちゃん風

そして  誰も手をつけられなかった
壊れた花壇の煉瓦汗

はるばる2時間以上、車を飛ばして
道具、材料持参で駆け付けてくださった
Eさん(ブランちゃんママ音譜)

花壇の補修を  一手に引き受けて下さいました。
先代の愛しいわんちゃんが子供の頃に、
壁に穴を開けてくれたことがあせるDIY
を始めたきっかけなのって
キラキラ
それは もう  みるみる  崩れた煉瓦が
生まれ変わっていきますクローバー

一方  前回  床のはつりを一手に引き受けてくださったTさん 。 今日は都合がつかないと  言われていたのに~
"やっぱり  あと少しだから  どうしても気になって汗"
と 後から駆けつけてくださり!!

今日もまたコツコツ  コツコツ・・・・

ついには  溶岩のようなゴツゴツ床が
こんなにツルツルにキラキラ
本当に大変なお仕事  ありがとうございます。


そして  各自が着々と作業の腕前をあげ始めました!!
寸法通りにボードをカットしていくIさん

どんどん手際がよくなります。


" 人生 初ドリル~  
家にはトンカチすらないので
こんなのやったことない~っ "て
仰っていた  Kさん

すでに  さっさと 高いところに登って
一面てきぱきと張り合わせています上げ上げ


Eさんの煉瓦はこの通りハート

材料の足りなきところを
かわいい小石でやりくりしてくださいまして目
こんなアイディアが
その方の  暖かいお人柄が滲み出ますね。

あとは乾くまで動かないように  しっかり固定して、きれいにモルタルを拭き取って
作業終了です。

ここにブルーのネモフィラとか春のお花を植えられますねチューリップピンクチューリップオレンジハチ


そうして  作業3日目
みんな 埃まみれですが
目標の作業が  無事  進みましたクラッカー

結局この日は  後から駆けつけて下さった方も加わり  ボランティア参加者5名様と、監督、スタッフ雪計 7名の
メンバー。
たいへん  お疲れ様でしたビックリマーク

お茶タイムに頂いた  Tさん手作りの
焼きたてマドレーヌI
さっくり  しっとり  ふんわり  ほんのり
かわいくって  美味しくっておんぷ


神様に感謝しますキラキラ
このオンボロぼろぼろスペースを
わんずぺ~すが 借りたことで
こんなにたくさんの、素晴らしい方達が
つながり会えたこと。
鈴木代表が 選んだ "わんずりんく"
の名前には 魔法がかかっているようです。

心優しく 犬達への愛に溢れた
と人の  "リンク"がどんどん
広がっていますハート
その先は  一頭でも多くの 命が助けられ
人と犬達しっぽの仲間達の
幸せな未来へ花


沖縄より  やって来たばかりの姉妹
アレッタちゃんとミラベルちゃん
他にも個性豊かかわいいキッズが
新しい家族を待っていますラブラブ
矢印http://s.ameblo.jp/wanspace-dogs/theme-10024644682.html

         !!ご協力願い!!

進んだとはいえ、
わんちゃん達や皆様に 使って頂けるまでには  まだまだ遠い道のりの
わんずりんく。

引き続き、11日(水 ) 12日(木)の
わんずりんく内装ボランティア  または
わんずぺ~すシェルターボランティア  
募集中ですビックリマーク

電気工事のできる方
電灯の取り付けや配線のことなど
お手伝い下さいませんか!?


是非、以下のアドレスへご連絡ください。
wanslink11@yahoo.co.jp2015
(最後の2015を抜いて入力してください)
わんずりんくは、
埼玉県所沢市の西武ゆうえんち近く。

件名に「内装ボランティア」と入れ、
お名前、人数、お手伝い可能な日時(○時~○時まで)、
交通手段をお知らせください。
追って住所等の詳細をお知らせ致します。

・防寒対策と汚れても良い服装をご用意ください
・昼食が必要な方は近くのコンビニをご利用いただくか
ご持参をお願いします。

よろしくお願いします。