ダル柄タオル

テーマ:
昨日お友だちが大量に購入したと(ショップ経営してるからね)
分けてくれるというのでお願いしたら今朝届いた!
さっそく、らいるさんの下に敷いてみました~♪
お線香の灰を回りにこぼすのでどうしようかと
考えていたところだったので!
可愛いね~
やっぱりダルは最高ねっ音譜

AD

あっという間に

テーマ:
先週は初めての月命日でした
もう一月たってしまったんですねぇ
まだまだ実感ありません
下も上もお花を欠かすことがありません
先週も9日にこれなくてごめんねといいながら
お友だちが花束を持ってきてくれました
ピンクと白のかわいいお花です
幸せですね
そしてあっという間に四十九日を迎えるんだろうな
そしたらほんの少し前に進まなくちゃ
したの祭壇はサイドボードの上の先代犬の横に移動します
2階は今まで通りですけどね

暖かくなってきて、らいるとどこかに出掛けたいなぁ~何て思ったりしてます
気持ちはいつも一緒だからね
ぎゅうって抱きしめたいなぁ
AD