2006-03-26 01:49:22

サイス、アサヒの打ち上げ。。。

テーマ:サラエボ

mamesouhei ooi kinoko aitei


ちょっと前になるけど、3月19日だったかな?

サラエボ国際文化交流の、たぶんこの前の展覧会の打ち上げが行われた。

場所はなんとシロガネーゼ。

ビーズだらけのシロガネーゼ。

でっかいワインクーラーがあるシロガネーゼ。


みんな、雰囲気がいつもと違いました。


ちなみに、カップがぼけて写っている写真、見えるでしょうか?

きのこちゃん。


これはワタクシが命名したんですが

「カップぴあす」

というものでごあす。

どれが誰のカップであるか見分けるために、いろーんなぴあすがありやした。

すてきだぬ~ん。


写真撮り忘れちゃったけど、料理はそのシロガネーゼのアイちゃんのママンが腕をふるってくだすったわ。

から揚げが、めっさおいしかったわ。


みんなおなかいっぱいになり、なぜか今日は打ち上げだというのに集りもそんなよくなく、集った人も次の日何かしら予定があったりで・・・。


結局残ったのはこの3人。。。↓

purikura

初めて、このメンバーでプリクラ撮ったよ。

しかも六本木で。


「よ~し、六本木でハジケルゾ!!」って意気込んでタクシー乗ったはいいものの

お金がなく・・・プリクラを撮り300円、ゲーセンのコインゲームをやり0円(ゲームの下の扉が開いてて、ごっそりyばいました。ごめんね。)朝までカラオケでしたわ~。3人だったけど、むっちゃ楽しかったわ~。


なんだか受験を終えてから、人が変わったらしい。

昔のあたいが戻ってきたわ!!今まで、めっちゃ病んでたことに気がついた。

今までの3年間の私のテンション、受験生になる前に比べると、めっちゃ低すぎてつまらんやつだった。


先のこととか不安だけど、今一生懸命楽しめばいいや。

楽しみは先にとっとくと逃すね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 03:26:58

いまさらえぼ2

テーマ:サラエボ

今日はサラエボの街中を作品作りのヒントとして自分で撮った画像を

載せたいとおもいまーす。重いです。いろんな意味で。

1 2

街の中心にある教会の外壁↑         いたるところに爆弾の跡。道↑

3 12

↑爆弾の跡には赤いセメントで修復してある箇所も中心地にはある。↑

11 13

↑1984年かな?のサラエボオリンピックの会場の1つ。ぐちゃぐちゃ。でも、その前にはなぜか巨大チェスがあり、毎日毎日おじさん?おじいさんが競っている。かなり面白い光景。

14 この撮影の足でもあったトラム。路面電車である。ワンは定期を買って利用していた。1ヶ月定期で約3500円(50KM)。一回105円(1,5KM)ぁ車内で切符を買うと、120円(1,7KM)。なかなか高いよね。でも一応物価はジャポンの3分の1です。

123 121

↑この建物はかなりでかい。戦前は役所だったらしい。もぬけの殻で佇んでいる。

4 ←わんが作品で使いたい家の壁

141 131

元役所をバックに、普通に人々が住み続ける民家。。。


最初はこの光景にビビリ、嫌な思いをした。しかい1ヶ月半もいると慣れてしまうっていうのもおかしいが、本当に何も感じなくなってしまった。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。