いりーがーる

テーマ:
2006-08-22 08:20:51
s9

サラエボで金正日を発見しました。
日本語と英語、上手でした。
物忘れがひどいです。
考え方がとても片寄っています。だから自分がちゃんとあります。
アートよりお金の事に興味津々です。
冒険投資家になりたいそうです。
人が困ったり悩んだりしてる時だけ優しいから、その優しさがすごい優しさに見えてしまうついてる人です。
お世話になりまくってます。
おおきに、おっちゃん。

s24

サラエボでありがとうチョコレートをたくさん食べました。
それは常に心を和やかにしてくれます。
素敵な具がいっぱい詰まったしょこらーた。
自分が同じ年齢になった時に、この味のように深い面白い味になれるだろうか。
自分がどんな状況の時にでも、ポケットから取り出し食べたくなる。
でも、いつも金正日のモノ。
しゃいせ金のおっちゃん。

z5

凹んでる時は、みんなに会いたくなるよ~ただ会ってほしい~。みんなだよーみなさーん。胃が痛いよ~。うえ~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

忘れ物は忘れてるから忘れ物なんだよ

テーマ:
2006-06-14 04:41:09
baa

 

 My motherに「わすれもの大王」と高校生の時ぐらいから呼ばれている。それもこれも、定期券を3回と財布を3回落としたり忘れたりしたことがあるし、普段から家の鍵を忘れたり、家の鍵を閉め忘れたりするからなのかな。自分でもアホだと感じている。けれど、ついてるのか財布をコンビニのカップ麺にお湯を入れるポットの所に放置した時以外、みんな何事もなく返ってきた。私ってばラッキーガール。でも、そのコンビニに放置してしまった時、中身の2万円をごっそりいかれてしまい相当凹んだ。その頃美大受験のために本格的に予備校へ通い出し始めていた。そしてちょうどその日にデザイン科を目指すには、かなりの頻度で必要なアクリルガッシュや筆を買おうと思って2万円も持っていた。これから頑張ろう、絶対受かってやる!と意気込んでいた時に出鼻をくじかれた感じだった。鼻を挫くんだから相当痛そうやね。ただ単に2万円入っていたのと訳が違う。本当に盗まれたのは、私の気合であったのね。

 今回の旅で既に大切なものを2つも忘れたか失くしたりした。なくても実用生活がすごく困る物ではないけど、それらが無いとくれた人への罪悪感とお金では取り戻せない価値に気が付き、夢にまでみて日々クルシイデス。あ~ベルリンに忘れてありますように・・・。←なんか変な日本語だね。

 財布とか定期とかパスポートとか重要なものを忘れないのも大事だけど、どうにかなるじゃない実は。そんな物より、自分にとって大切な気持ちのような、もう二度と取り戻せないモノを忘れないように心がけたいとここに誓います。だからどうかみつかってー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

眠れなくて、何もできないがバトンというものをやってみる

テーマ:
2005-11-27 04:42:47

あ~まぢで何やってんだろうあたし。

病気だわ。病気という名の病気・・・。


昨日、ハウルの動く城が届き見てしまい、

図書館で昔予約して、やっと届いた恋人までの距離

っていう映画見てしまい。。。

ハウルの絵コンテバージョンみてしまい(でも、これは見てよかった。駿くんすごすぎるよ)

サラエボから送っていたメール読んでしまい。。。

お風呂に入り。

・・・ってもう朝ジャン。

あ~今日も5時からバイトなのに。


でも何事もコツコツとだね。

絵コンテすごいもん。


だからバトンがせっかく回ってきたから、やってみようでないの!!


『殿方の体・ぃや~ん★バトン』

【Q1.あなたは何フェチ?】

笑顔のシワフェチ。飴と鞭ふぇち。
 
 
【Q2.異性を見る時、まず何処を見る?】

足の細さ。

 
【Q3.最近プッシュできる部位】

5分くらい考えたけど、本当にない。なきたい。


【Q4.異性の好きな部位5つ】

1、目
2、足

3、手

4、肩からヒジ(細かいなあ、私)

5、口


【Q5.フェチを感じる衣装は?】

ビシッとした感じの、特に普段着とギャップがあるやつ。スーツではない。

 
【Q6.バトンを渡す5人】

しーばっち

もんぴー

じゅんちゃん

かよこ

ふみちゃん




あ~やってしまった。

もう5時かあ。

ってしっかりしなきゃなあ。

自分に嘘つかずに生きよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うまくいかな過ぎる日

テーマ:
2005-10-06 19:00:18

サラエヴォでも結構凹むことあったけど、やっぱ物価が違うせいか、言語が同じ人々とのやりとりがあるせいか、ありえないくらい嫌な日というのがある。


サラエボでも、レストランで変なまずーいカプチーノを30分も待たされたあげく、おどされぼったくられて、イライラ。みたいな事あったが、なぜか良い経験として処理される。

向こうの借りてるおうちの物を、3つ程壊し(圧力なべ・ガラスの器・泡だて器)かなりの額を弁償しているのに、お札がおもちゃみたいだからか、時間がたったからか、うおーってならない。


しかし、今日はうまくいかな過ぎたと思う。

凹みすぎて、なぜか耳の穴から麺つゆがでそうな感覚だ。


朝、廊下を歩いていると、昨日図書館で借りてきた『草間弥生 全版画集』『マルチ・メディアと美術』という本の表紙と背表紙がびりびりになり散乱していた・・・。

独り言で「あ~あ~あ~」

ということしかできなかった。

ってあたし、なぜビリビリになったか理由を書いてなかった・・・。って編集で入れています。

理由は愛狂(愛嬌ではない)犬のてりぼがやったとです。


昼、図書館へ行き謝り、弁償と知る。中身は無事なのに。いや、でも私が悪い。

しかし、画集は高いよ。だから図書館で借りたのに。

でも、新しい図書館だから新品なんだよね。

7600円。。。つらっ。


でも、サラエボで学んだ。

「お金で解決できてよかったね。」

そうそう。


その後イトーヨーカドーの無印でチャリを買った。

クロスバイクという、タイヤが細く、乗り心地の良いのを買えた。

帰りもスイスイ気持ちよく買えるつもりだった。


・・・。ばりーん。

横断歩道を渡っていたら、ガキンチョが危ない運転でワンチャリを抜かしていく。いらいら

そんなことにイライラしていたら、突然左からバイクがぶつかってきた。

ギリギリのとこで、華麗によけた。

バイクは車にぶつかられてた。そして、バイクはとまっていたのに、

前に押しやられ、ワンチャリに。

あーぶつかんなくて良かった。

もし、ぶつかっていたら、ケガがどーのじゃなく、

今日のストレスがいっきに噴火していただろう。


でも、こう書いてみると対して、色々あったわけではない。

たぶん一番の問題は、受験というプレッシャーと家の汚さと

母にあたってしまうワンの最低さと、短気な父の言葉のせいだろう。

家をでたい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。