リーリーと世界遺産

テーマ:おうち
2006-04-17 00:23:16

二週間連勤という、しょせん人間が決めた数字なのに、それを知ってか知らずか体がまあバテた近頃でした。


今日は昼間は秘密な事してました。事情があり、公表できません。ごめんなさい、芸能人ぶって♪


夜は「今、会いに行きます」「情熱大陸」「世界遺産」を眺めていました。

なかなかよいチョイスで、3つ見終わった後、世界観がちょっと変わった気がしました。


とくに、世界遺産。

最近スペシャルとか言って、かなり気合はいっている感じでみていて、いつもやられちゃうね。

今日は「うみ」なのかな?


気分的には現実逃避みたいな感じになったんだけど、逃避とかじゃないね。この気持ちは。


さんご礁の産卵は年に一度、満月の夜に行われるんだって。

満月までちゃーんと待つそうよ。それで、誰が


「満月ですよ~」


って知らせるかっていうと、謎なんだって。

謎って、まあ人間にとってだけだろうけどさ。

謎って言葉が謎だよ。


でも、月と海底。

そのすごく遠い距離にいるのに、伝わる何か。


そんな事が現実であるんだから、私の現実でも一般的に奇跡と言われているものは

いっぱい起きるんだろうね。

すてきだ。


hand


ところでクジラってカバが進化した生き物なんだって。

知らなかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やっと返却

テーマ:おうち
2005-10-05 21:59:20

6月頭に借りていた本をやっと今日返した。遅すぎる、この女。

これからは、ちゃんとしようね、近くにでっかい図書館できたしね。

そーだ、明日から、そこで勉強開始だ!!

明日はサイゼ、初出勤のはずだが・・・電話がない。

ありー???今自分で電話。。。

店長がいないから、副店長の方が店長に連絡してくれて、折り返し電話がくるらしい。

明日はどーなるの~?

なんか夜まで明日の予定がわかんないと、むしゃくしゃする。

とりあえず、夕方から自転車を買いに行く。

パピーが電車通勤に変わって、うちは駅まで遠いから、バスなんだけど、

バス代浮かせるために自転車がほしいらしい。

でも、新しいのワンがほしいから、ワンのをパピーにあげて、

ワンが新しいの買うのだ!!

無印にしよーか、クロスバイク(マウンテンバイクみたいな、そこまでマウンテンバイクじゃないやつ)にしよーか。とりあえず2万以内がいいな。


今日はうまーいスッキ焼き~☆だった。すきやき

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。