uooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!

テーマ:ともだちと
2006-04-15 18:21:57

最近、私の思考回路が悪い意味で単純化しすぎていたね。


大学落ちて、なぜかこれから過ごすことにすっごいやる気でちゃって、人生楽しいなあって気持ちだったのに、旅のために働きまくって、ぼ~ってする時間なくなっちゃったとたん、旅の目的を履き違えてしまっていた。まあ、会ってる人が1パターンだったのもよくなかった。


って事に、昨日わざわざバイト先まで東京の端の真反対に住んでいるPLくんが車で迎えに来て、ドライブお喋りスケボーをしたことで気がついた。PLは今年大学を卒業して、就職した。職については聞いてる話だと、まあ安定して稼げる感じのもだ。しかし、PLはそんなただの平凡なサラリーマンではない。彼は多趣味星人なのです。私が今思い出せるだけでも、ギター、歌、音楽全般、自転車、スケボー、オサレさん、皮細工、陶芸、旅行、足のお手玉みたいの、アジア・・・。最後のアジアってあんま意味わかんないけど、まあとにかく人生お得に過ごしているお方です。うまーく時間を使っているよね。


見てて、ストレスも全然なさそうで、昔はクヨクヨとかしてたけど、今は本当に人生楽しそう!!いざとなったらなんでもなんとかなるよ!みたいな。


それに比べ、最近の私は、初心を忘れすぎてたわ。もっと大笑いな日々を送らねば!!!!


当初、旅の目的は①英語力②石油王③ダイエット④アート

でも、今は①友達を1000人以上作る②大笑いする③見まくる体験しまくるエキサイティングに!


だね。イライラとかしてたら勿体無いし、無駄だね!!!!もうへこまな~~~~~~~~~い!!!!


彼氏とかどうでもいいし!!こっちが楽しく生きてればついて来るもんは勝手にくるっしょ(030)


おうっし!!めっちゃ楽しんできま~す♪

PLに犬は期待の星☆って言われちゃ~期待に答えるほか無いね!ちなみにPLはカルフォルニアのハイスクール時代の2つ上の部活のセンパインコっす!


最近でんしゃで、バック犬ばっか見ます↓流行なの?

inu2 inu

↓スケボーを抱くPL               ↓この前映画館で客はほぼオンリーわん。

pl eiga


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いってやったよ~

テーマ:ともだちと
2006-04-10 00:58:38

この前、わんにひっどい事言った友達に言いました!!!!

言ってよかった~。

言って何にもなかったけど、それでいいや。

あの方はそーゆー人なんですね。いい意味で。

あそこですっごい謝ってもね、あれですね。

でも顔が反省してたように見えたので、いいや。


みんなのおかげです。ありがと~!!!!


つーか最近のあたしがひどいわ。

バイトいろいろ入れすぎで疲れてるに付け加え、

もうすぐニッポンからいなくなるので、寂しくて時間ないのに色んな人に会いたくなり

無理して遊び、

体調壊し、バイト先の人々に迷惑かけすぎ。

さいってーね。頑張りましょう、わんちゃん。


とりあえず、過去は後悔と反省だけしてポイポイ、今を楽しく!!

素敵なパートナーに出会いたい。

sipo


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

okeshou

テーマ:ともだちと
2006-04-07 00:50:44

気がついたらすごい連勤していた。

今日も一応渋谷のバイトはあったけど、夜のイクスピアリは休みだったので

パスポートを取りに有楽町へ♪そのまま銀ブラしつつ行ったことない美容院へ!!

カット料金が2000円だから安いと思って行ったはいいもののシャンプー無かったし

結構てきとーではやかった。

終わってからむかえの三越のトイレでセットしなおしちゃった・・・。

そのままアナスイの化粧品に惹かれ、普段化粧品買ったことなかったワンは目覚めてしまった!!!!

やっぱカラフルがいいね☆@☆@

今日はピンクのマスカラと、カラフルラメのマニュキュアかいました~いえ~い。

これから一月に一つはそういう系を買い集め、女を磨きますわ。。。


でも、夜小中ともだちの双子の兄弟とバイト先に食べにいったんだけど、

デブのようなこといわれたわ~。

最近言われすぎやね。よっぽど醜いのね。はいはいわかりましたよ。

7ヵ月後みなさん期待しててね。

石油王とグラマーが来日するからね!!!!!

pasupo あいし~ちっぷいり!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たいと

テーマ:ともだちと
2006-03-26 02:48:34

昨日、午前3時に家に帰り4時に寝て、10時に起きて、12時からバイトで5時にあがって、6時から友達の美容院の頭皮の油とるモデルさんやって、9時に終わって、9時から田町で高校の時の部活の追い出しコンサートの打ち上げに途中参加して帰ってきた。


すっごいいっぱいディドゥ!!!!!!!

ayu2 ayu3

↑シャンプー台は枕があり首ではなく後頭部

で体重をささえるのであーる



ayu ayu6

↑アートネーチャーみたいにみしてくれます

↓透明の特殊な水で30分くらい循環させて洗うとこんなに皮脂がとれますの。うぎゃ

ayu4 ma~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

花月

テーマ:ともだちと
2006-03-26 02:40:10

受験も終わり、バイトをめっちゃしだしました。

なにせ、旅に行きたいのにっていゆーか行くのに金がぴーんちすぎて・・・。


前のイクスピアリのホールをまた1ヶ月ほどやらしていただいています。

そして、仲間やらなんやらとも再会(笑)

みなさん、あいかわらずで・・・。


前のようにKくんと仕事帰りにラーメン食べに行ったら、また帰りが遅くなってしまった。


充実デイだよ、まったく。


ラーメン屋は酔っ払ったサラリーマンちゃんがいっぱいいて、ラーメンのチケット買う前から

「アイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシー」

って連呼している太っちょのがいて、めっちゃ笑ってしまった。あはは。

彼は何をそんなにわかっているのだろうか。


ra ra-

koi ra1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

牡蠣かツワリ

テーマ:ともだちと
2006-02-24 02:27:34

お久しぶりのこちらのブログの更新です。

http://d.hatena.ne.jp/sae-inukai-wanp/ ←こちらに、ワン公式ブログ(なんだしょりゃ~)を作りました。

ここは、お友達など砕けた感じで、お下劣な言葉の連呼ありです。

しかし公式ブログは、これからアートをやっていくものとしての宣伝みたいな感じなので

おしとーやかやかに、いきたいとおもっています。

まあ、そんな素質は最初から無だから、どうせ同じ感じになってしまうんだろうけどう。


今日はSICEの展示が終わって、初のミーティングでした。いんみのわ!!

カタログについて、ベルリンについて、来年について、サラエボ以外の国での開催について。

ダマスカス?シリア?なんだかすごそーな名前が出てきましたねえ。

まあ、日本。ベルリン。サラエボ。と来たら、次はアジアの真ん中かアフリカかな~。熱帯かな~。

って感じはするよね。

あ、そうそう。

ドイツ人のサナ(現在、来日中)はそのダマスカスに行ったことあるらしくて、

そこの言葉「アラビック」を少し教えてくれた。

「アンタ サエ」

っていきなり、日本語かい!!!!ってつっこんだらどうやら、アラビックらしい・・・。

えーどういう意味?と聞くと。

「ユー アー サエ」

って日本語とおんなじやん!!まあちょっと細木かずこ風だけど。

おもしろいね。日本がぱくったのかしら?


そーいや細木かずこといえば、ちょっと前にこんなことがあったねえ。


名古屋にいる父方のグランパグランマに会いに行ったときのこと。

いつもずっと、仏壇の上に飾ってあった、ヒーグランパグランマの写真がある日突然なかったのです。

「ハイ、グランマ。」

「ワッツ サエ?」

「ブツダーン ノ ウエノ シャシーン ドーシッタノ~?」

「ああ~。あれよ~はずしたんよ。」

「ファイ?」

「あのよーよくあたるよーあれ!あれのよ~。あ!!ウジキヨウ子がはずせって言ったもんでさー。」

「・・・・・・・・。」

そこへ姉が。。。

「それって細木かずこのこと?」

「そーそー!!」

ずこおおおおーーー


まあ、そんな面白いことがあって、名古屋のおうちをあとにしたんです。

それで、今度は豊橋のグランパグランマに会いに行ったんです。

で、その面白かったウジキヨウ子話しをしたらグランマが・・・

「あら、うちもはずしたよ~」

かずコオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よかったよかった。ほんとよかった!

テーマ:ともだちと
2005-11-18 03:09:20

今日は喧嘩というか、仲がすごいよかったのに、急にすごーく悪くなっていた友達と仲直りした。


前々から仲は直りつつあったが、前のように、いや、前以上に今日一緒に食べたラーメンのおかげで仲良く戻れたことを実感した。

仲悪くなった当初、すっごく気まずくて会話もなし。必要な事だけをしゃべり、むこうの態度はかなりきつかった(T0T)

あ~もう前みたいな仲にはなれないのかなあ。まあ、元はといえば私が悪い。

メールで謝っても無視。普段も避けられて・・・。

しかし、さすがは時間さん。徐々にぎこちない二人の関係を修復してくださいました。

そして、思い切って手紙を書いて渡そうとしたその日。。。

なぜだか手紙を渡す前から、少ししゃべり、明日も二人で買い物に行く約束をした!!

おおー、これはなんだか仲直りのチャンスでは!?

しかし、実際休みの日に二人で会ったことがなかったワンはむちゃんこ緊張。

しかも、気持ちこもりまくりの手紙を渡したばっかで・・・。


とか、色んな経過があり、周りからみても普通になりつつあった今日この頃。

勇気をだしラーメン食べに行こうと誘ってみた。

よってこや

っていう味玉が最高においしいラーメン屋へ!!

そこで、最高に仲が悪かったときの話になったら

意外や意外。

むこうも、時間が解決してくれるだろうと

気まずくて避けていたという。

あんな仲良かったのに、あんな短い時間で人を嫌いになったのは初めてらしく

自分でもどうしたらいいのか、わかんなかったらしい。

なんだかわすれたけど、嬉しいことをいってくれた。

なんで忘れちゃったんだろう。

あ!!思い出した!!

その仲が悪かった期間がすんごいつまらなかったって。


うれしい事いってくれるじゃないのー。

ほんとすっきりした!

この事があって、全ての事に支障があった。

よーし明日からはちゃめちゃに生きよう!!


その友達はPCを持ってないので、これは見れない。

でもいつか、なにかのきっかけで

これを見たときのために書いておこう。


菅野美穂にはやっぱ似てないよ(笑)

今何してるんですか?

わんと会っていないなら会ってあげてね、たまには。

ワンはいつでも会いたいです。


ってたぶん一生見ないだろうなあ~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KOUNYUU

テーマ:ともだちと
2005-10-23 02:07:35
キヤノン
Canon IXY DIGITAL 60

を買いました。つーか、今ネットで調べたら、買った値段よりも7000円くらい安い・・・。

でも他店より高い場合は、安くしてくれるんだよね???

えーショック。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

寝坊キャサリンピアリングランサンク

テーマ:ともだちと
2005-10-02 00:36:30

まぐろ ぺっぺ

ピエール バッティーさん

今日は寝坊した。11時待ち合わせが11時に起き、1時にキャサリンへ。

高校時代の友達が2時間も待っていた・・・。遊んでいてと言ったのに。10月出だしからイケテナイわたくし。しかし、優しい友たち。(同じ学年の子は0!!みんなバラバラだった!)

そして、ラッキーな事に都民の日で、水族館は無料♪ただで満喫しました~!っても一番面白かったのはお土産屋さんで、変なお土産みつけたりすることだったけどね。なぜか、寿司のマグネットとか、象のうんちで作ったペーパーとか売ってて・・・。

その後PLの運転でイクスピアリへレッツラゴウ!!もちろんドライブミュージックはディズニー☆

でも、カフェでダラダラしてただけなんだけどね・・・。

そーそーワンは6時からバイト先のTッキーの就職祝パティーで新浦へ!!グランサンクという、ディナーブッフェを食してきました~!!なんとバッティーさんという、バイト先の細木カズコと言われる!?スーパー主婦さまが5人全員分も払ってくれちゃいました!!らっきーいえーい!そしてファーラ プーノ♪

閉店までいたのに物足りず、サイゼヘ。

サイゼといえば、ワンのニュウバイト先になると思われる地なのです。

ピアリ・サイゼ・ミニスト・・・。いいのか受験生。

いいのだ!草野仁なみに頑張るぞう☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tomari tomari

テーマ:ともだちと
2005-09-24 15:29:01

おとといは、どばた(美大に入るために通っていた予備校の名)の時の友達の家で、テキーラを飲み明かして、バイト

さっきまで中学の時の友達んちでしゃべりあかして、

今からバイト~。

あめ~

あちゃ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。