2005-12-30 02:01:46

最後の忘年会

テーマ:ブログ

zakuro

今日はサラエ忘年会でした。

お店は日暮里にある「zakuro」というお店、

トルコ・イラン料理!?

で店内も不思議可愛くて、みんなノリノリで水タバコとおいしい料理とまずいお酒を楽しんでいました。

店員さんもノリノリでみんなに服を着せてくれました。

食後には、見たことない大きさの実が詰まったザクロが出てきて、おいしかったです!そして安い!!

bou7 bou4 bou6 bou2 bou3 bou1

                             ↑この祥ちゃん、さまになりすぎてて好きです。


SICEの人々は今年出会った人がほとんどです。今までにない関係性の出会いで、

とても刺激的で楽しい2005が過ごせたとしみじみ感じました。

この場にいない、男たぶん4人の事も話題に何度ものぼり、

みんな良い関係だなと思いました。

これなかった人もこの写真をみて寂しがってね、とみんな言ってましたよ!

特にyuki!!

私は個人的にもお世話になっているので

ドイツ行くときにはyukiがほしいもの持ってきまくりますので、

なにか希望もあればいってください。

とりあえず、サラエボで私が使ってた洗顔は絶対持ってきますよ!!

泡がすごいやつ。覚えてます?


2006もいっぱい出会いがあるといいです。

みなさんも良い新年を!わん!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-01 20:35:01

ジュウジツガツ

テーマ:バイトで

11月28日。

姉とイクスピアリへ。

久しぶりに買い物をし、映画を見た。

『エリザベス・タウン』

姉とこの映画を見てよかった。

姉は人より心が弱い人である。

その場の雰囲気の変化や人のイライラで

姉はおかしくなってしまう。

この世が何も起こらないネバーランドみたいな世界なら

姉は一生笑顔で生きられるだろうな、と感じる。

私には何ができるのだろうか。

ayaka


11月29日。

サイゼリアもイクスピアリのロティズ・ハウスも全てのバイトが終了だった日。

嬉しいことに、みんな明日学校なのに0時にバイトあがってから

送別会をやってくれた。

バイトの送別会なんて初めてで

本当に嬉しかった!!楽しかった!!

ありがとう!!

がんばります。

わんうが

たすくん2

たすくん

ロティ


人間は何の必要性があって生まれてきたのだろうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。