すご~い!(^^)!

テーマ:

こんにちは音譜

 

先日の神戸わんわんマルシェにご来店くださいましたお客様のお話ですニコニコ

 

まずは・・・わんわんマルシェが箕面で開催されていた時からのお客様なのですが

 

ワンちゃんは大型犬の桜ちゃん&葵ちゃんラブラブ

 

桜ちゃんも葵ちゃんもとってもか可愛くて、毎回イベントでお会いするのが

楽しみ音譜

そして、こちらのパパ&ママさんも、ほんと面白くて毎回大声で笑ってしまってますゲラゲラ

今回もご来店下さったのですが、なんと・・・・目目目目目

4か月のベビーちゃんがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

ヤバイ!!かわいすぎるぅ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

実は実は私は子供の頃、家では秋田犬がいつもいてたので、大型犬が大好きなんですラブラブ!

4か月のなずなちゃんラブラブとっても4か月とは思えない頭の良い子で、来るべきして

パパママ桜ちゃん葵ちゃんのお家に来たのだと思いましたビックリマーク

 

パパさんはいつも、”うちにもドッグスリング作って~!”と無理難題を言うので

”大型犬のスリングなんてできるわけないやんあせる”って毎回恒例の関西のノリとツッコミの

会話をするのですが、なずなちゃんは、そんなパパの念願を早速叶えてあげた

やさしい子なんですよ!!

 

この可愛い姿を見てくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

スゴイ!!ゴールデンちゃんがスリングに入ってる!!

現在10kgなので、スリングINしても大丈夫音譜パパも大笑いでしたよゲラゲラ

そしてそして・・・・

それを羨ましそうに見る葵ちゃん・・・・ニコニコ

葵ちゃんラブラブめっちゃかわいいラブラブ葵ちゃんもまだ3歳だし、まだまだ甘えたいよねドキドキ

 

大型犬の子は、体格が小さい時期はアッという間なので、次回なずなちゃんに

会うときは、どのくらい大きくなているのかなぁ~にひひ

楽しみにしてますね~ニコニコ

 

そして、お次は…ニコニコ

節分ドッグで初めてご来店下さったロコちゃん&ユキちゃんラブラブ

スリングをとっても気に入ってくださり、今回は2わんこちゃん一緒にスリングにINして

ご来店下さいましたラブラブ

安心してスリングに入ってくれるみたいで、今回も睡魔に襲われてましたゲラゲラ

っということで、今回もう1つスリングを買いに来たよ~ってニコニコ

スゴイ!!2スリング仕様!!

本人たちも楽だし、私も楽なのでこの方法をよく利用してますニコニコ

ロコちゃんユキちゃんママも、”メッチャ楽ラブラブ”と・・・・

実は実はこちらのママさんビックリマークワンちゃんのおやつなどをつくられていて、

ワンちゃんへの愛情たっぷりの素敵なママさんなんですよラブラブ

 

wanpee-vifのお客様は本当にみなさん素敵なパパさん・ママさん・お兄さん・お姉さんばかりで、私がこんなんなので・・・・常連のお客様が、初めてのお客様に商品の説明をしてくださったり、商品提案をしてくださったりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

5月わんわんマルシェも出店申込みを予定してますので、抽選に当たれば新サイズを

持参しますね音譜

 

今週日曜日3月12日(日)は名古屋”わんだらけ”です音譜

神戸わんわんマルシェに出展されている作家さん達も沢山出展されますよラブラブ

名古屋は遠いかなぁ~って思われてる方も沢山いらっしゃるかもしれませんが

意外と近いですよニコニコ

120以上ものブースが出展予定ですよニコニコそしてYAHOOニュースにも取り上げられ

かなりの盛り上がりアップニコニコ

ブース位置は後日ご報告させて頂きますねニコニコ

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)