みなさんこんにちは!(^^)!

 

昨日はわんわんマルシェに沢山の方がご来場くださり、沢山の方が

wanpee-vifのブースにご来店くださいました、本当にありがとうございましたラブラブ

 

”ブログを見てきましたぁ~””前回買い忘れたので、今回は早くに来ましたぁ~!”

”みつけたぁ~音譜””友達に聞いてきましたビックリマークと、本当に本当にうれしいお言葉ばかりで・・・・ラブラブ

本当に、本当にありがとうございました音譜

 

それでは、愛犬様とご来店くださいました可愛いお客様をご紹介させて頂きますねニコニコ

(※男の子も・女の子も○○ちゃんとして表記させて頂いております。)

ラブラブあずきちゃんラブラブ

ラブラブあずちゃんラブラブ

ラブラブあずきちゃんラブラブ

音譜あぽろちゃんラブラブ

ラブラブグレイシーちゃんラブラブ

ラブラブここちゃんラブラブ

ラブラブココちゃんラブラブ

ラブラブこまちゃんラブラブ

ラブラブごんちゃんラブラブ

ラブラブさくらちゃんラブラブ

ラブラブシャナちゃんティーナちゃんラブラブ

ラブラブじろうちゃんラブラブ

ラブラブたかちゃんラブラブ

ラブラブチャコちゃん・チャンプちゃんラブラブ

ラブラブてんちゃんラブラブ

ラブラブてんてんちゃんラブラブ

ラブラブナインちゃんラブラブ

ラブラブはなちゃん・くうちゃんラブラブ

ラブラブひなたちゃんラブラブ

ラブラブもずくちゃん・ひろしちゃん・むさしちゃんラブラブ

ラブラブふうちゃん・もえちゃんラブラブ

ラブラブぺろちゃん・うめちゃんラブラブ

ラブラブまるちゃん・ぴのちゃんラブラブ

ラブラブみるくちゃんラブラブ

ラブラブメイちゃん・ソラちゃんラブラブ

ラブラブラッキーちゃんラブラブ

ラブラブメロンちゃんラブラブ

ラブラブレオンちゃんラブラブ

ラブラブロコちゃん・ゆきちゃんラブラブ

ラブラブピノちゃん・ロッタちゃん・ココナッツちゃんラブラブ

ラブラブ琴ちゃん・龍ちゃんラブラブ

ラブラブ葵ちゃんラブラブ

ラブラブなずなちゃんラブラブ

沢山のかわいいお客様がご来店くださいました音譜音譜音譜

素敵な楽しい時間を本当にありがとうございましたラブラブ

せっかくご来店くださいましたのに、ゆっくりお話しも出来なかったお客様等

申し訳ございませんでした・・・あせるあせるあせる

またブース内が忙しくてバタバタしていた時、みなさん”いいよいいよ~次の人まってるよ~”

っと逆にお心づかいくださり・・・あせるありがとうございましたラブラブ

 

あっという間に楽しい時間は過ぎ・・・・今回も無事にイベント終了致しましたニコニコ

オーダーを下さいましたお客様・・・・順次改めてご連絡させて頂きますので

しばらくお待ちくださいませ・・・音譜

 

さてさて・・・次の日曜日3月12日(日)名古屋わんだらけ  のイベントですビックリマーク

 

そして4月1日(土)・わんマル半田に行きますよ~音譜ラブラブ

 

 

この他にもエントリーしているイベントもありますので、出店決定次第

ご案内させて頂きます音譜

 

最後に・・・・主催者様・出展者の皆様・ご来場くださいました皆様・ご来場くださいました

わんちゃん&にゃんこちゃん・・・・・ありがとうございましたラブラブ

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています音譜

 

 

 

AD

コメント(2)