2009-04-29 14:11:07

いよいよ 本格始動!

テーマ:ブログ

今日は本当に良い天気晴れですね。

暑くもなく、肌寒くもなく、春らしい心地よい日です。


そんな陽気に誘われて家族みんなで、

朝食を〝庭のリビング〟で美味しくいただきました。


その後、愛犬ハッピーしっぽフリフリを連れて、またまた家族で

「宝ヶ池~小高い山を越え~北山」まで長い散歩をしました。


天気予報では、このGWは天候の心配はしなくてもよさそうなので、

みなさんも近場で “春” を見つけに行きましょう目




「わんぱく塾」サマーキャンプまで、100日を切りました。


これから、実行委員たちと協力して詳細を詰めて段取りをしていきます。

今からが大変なのですが、頑張ります!!


みなさんのご協力とご参加を心待ちにしています。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 18:09:27

今年もやります!『サマーキャンプ』

テーマ:ブログ

ご無沙汰です。



もうすぐゴールデンウイークだというのに、北海道では大雪雪だとか・・・

夏のような天気晴れだと思えば、急に寒くなったりで。

みなさんも自身の健康には十分注意してくださいね!


話は変わりますが、今年も 「わんぱく塾」サマーキャンプを開催します。

昨年、一昨年よりもバージョンアップした企画を考えています。


開催日は、2009年8月7日(金)~2009年8月9日(日)の2泊3日です。

募集定員は、申し訳ありませんが準備の都合上、

先着お申込み順の30人となっています。


定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、

ご了承のほど、よろしくお願いします。



わんぱく塾 塾長   片山智之












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-02 05:59:44

行って来ます!

テーマ:ブログ

もう早いもので11月ですねビックリマーク


朝晩冷え込むようになり

これから木々が色づきはじめ

今月末ごろから来月初めごろまで

“美しい紅葉”が楽しめる事でしょう。


日本は四季の変化を感じられる国です。

日本人は素晴らしい感性を持っています。

“侘び さび”は日本文化そのものでは

ないでしょうか?


四季があったから感性が磨かれたのでしょう。


この美しい日本の自然を後世に受け継いで

いかなくてはいけませんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話が横道に反れてしまいました。


今日から高校時代の友人の結婚式にHAWAIIまで

行って来ます。

なんとか仕事の段取りもつけられましたので・・・


仲の良かった仲間で“最後の一人”独身だった奴です。

昔の友人と会うと、何故か不思議とお互いに

“あの頃”に戻って気持ちが青春してるんですよね!


今回も仲間が忙しい中、仕事の都合をつけて、

この友人のために、HAWAIIに集まります。

勿論、費用も自分持ちですよ・・・

なのに、無理してまでも集まるんです!


これが“友情であり絆であり家族”なんだと思います。



また、帰国したら報告します。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。