2011-01-08 18:28:22

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
わんぱく太鼓のブログ-image.jpg
あけましておめでとうございますわんぱく太鼓のブログ-decorank_image.gif
 
 
今年もよろしくお願いしますわんぱく太鼓のブログ-NoName_0476.gif
 
 
今日は稽古初めでしたが、わんぱく達は、仲間の太鼓チームの演奏を見に、先生が連れて行ってくれましたので、おとな達だけになってしまいましたわんぱく太鼓のブログ-20100304092234.gif
 
誰が言ったか、「わんぱくならぬ老ぱく(?)」
 
(そこまで、年とってないけどわんぱく太鼓のブログ-39586.gif)
 
 
ママ達は、チビちゃん達のいない間、のびのびと練習しちゃいましたわんぱく太鼓のブログ-decorank_image.gifわんぱく太鼓のブログ-10A0363.gif
 
達は
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26 20:35:00

わんぱくも暑さにゃ弱い

テーマ:ブログ
わんぱく太鼓のブログ-20100626151157.jpg

今日は、蒸し暑かったっす・・・

防音の為、締め切った体育館は、暑いです・・・
さすがのわんぱくも、休憩の時、風にあたって、たそがれてました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-15 21:14:00

2009/11/15

テーマ:ブログ
わんぱく太鼓のブログ-20091115104623.jpg

今日は北葛西コミュニティー会館で演奏をしてきました〓〓

11月の半ばというのに、暖かくて助かりました。

それより、なにより、うちのわんぱく達は、回を重ねるごとに上手になっていき・・・

その姿、その表情を観ると、感動のあまり、涙が出そうでそうになります〓

と、いうのに、このブログをアップするのは、すっかりご無沙汰してしまいました(*´д`*)

色々諸事情ありまして。。。

と、いっても、それは私事で(^^ゞ
わんぱく太鼓はわんぱくらしく、元気に大活躍してました〓〓

この半期の大活躍ぶりは、これから、さかのぼって、お伝えしてまいりま〓す〓〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。