五街道雲助独演 


雲助月極十番 




何かと申しますと、落語です。五街道雲助師匠が、来年2011年の1月から2012年の2月まで、全10回で開催される独演会のタイトルです。


五街道雲助師匠についてはこちら


落語家協会のサイト
 


ウィキペディア
 




今回、大変ありがたいことに、この全10回の独演会で、私の香りを扱って頂けることになりました。


雲助師匠の香りの他、オリジナルの香りです。




どんな香りなのかなどは、また近くなりましたら。




頑張ります~。




月極十番の壱番は、2011年1月17日(月)18:30~


日本橋劇場(日本橋公会堂4F)にて。 




雲助師匠の高座は、カッコイイし面白いし、いいですよ~。夏場には怪談物も用意されておりまする。




切符の購入や、月極内容詳細や各種お問い合わせは、以下の落語コンシェルジュのいたちやさんのサイトにてご確認ください。


落語コンシェルジュ 『いたちや』
 

AD