花島ゆきさんのイベント

テーマ:

以前、私の香りもご紹介頂いた本『お誂え手帖』に

ついて記事を書いておりましたが、この著者である

花島ゆきさんの出版記念イベントが開催されています。

私自身があたあたしていて、5月の高円寺書林での

開催をご紹介出来ず・・・。すみませ~ん。


明後日、6月10日(木)~20日(日)までは目白の花想容

にて開催されます。

本で紹介されていた作家さん達の作品が展示されています。

花島さんの在廊日には、販売もあります。

(私の匂い袋とお線香もありますので~)

お近くにお出かけの際には、ぜひ、お立ち寄りください。


すごく素敵な作品ばかりが紹介されていた書籍です。

ご期待頂いて、お出かけくださって、間違いない!な

感じだと思います。


★☆★花島ゆきさん 出版記念イベント☆★☆


日時:2010年6月10日(木)~20日(金) 

    11:30~18:30(13日と最終日20日は16:00まで)

*火曜定休です。


場所:花想容

    新宿区下落合2-19-21

    Tel:03-3565-3265

    http://kasoyo.com   


最寄駅:JR目白駅 徒歩6分


○花島ゆきさんの在廊予定は、以下、サイトにて

ご確認ください。

http://www.hanashimayuki.com




AD