★実寸大サイズ アメリカンショートヘア★羊毛フェルト | 羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド

★実寸大サイズ アメリカンショートヘア★羊毛フェルト

ドキドキアメリカンショートヘアのユズちゃんドキドキ

*オーダーメイド作品・実寸大サイズ(高さ30㎝×幅60㎝×奥行30㎝)


  矢印まずは羊毛作品から・・ニコニコ 

    

     

     カメラキラキラぽかぽかのお庭で日向ぼっこ中の実寸大サイズの羊毛ユズちゃんゆずアップ

   

     

      カメラキラキラキリッ!とした端正なお顔立ちのユズちゃんですラブラブ!キラキラ



       
     カメラキラキラこの場所がとっても気に入ってくれているようですキャー晴れ




     
      カメラキラキラおうちの中でもパシャリ!実寸大サイズなので存在感がありますニコニコビックリマーク


   

     
       カメラキラキラやっぱりぽかぽかのお庭の方がいい羊毛ユズちゃんでしたにひひ晴れ


           

           ドキドキこちらがお写真でいただいた本物のユズちゃんですドキドキ

      

------------------------------------------------------------------------------

S様からご依頼いただいた、アメリカンショートヘアのユズちゃんですニコニコアップ

お母様へのサプライズプレゼントということで、今回ご依頼いただきましたプレゼントキラキラ

今回は、実寸大サイズでお作りさせていただきましたにっこり


本物の猫かと思った・・・えっ!!と、我が家にお客様がいらっしゃるたびに

驚かれていた羊毛ユズちゃんラブラブ


S様からは、

“ゆずの人形本当にありがとうございました。先日母にサプライズで渡してきました。
ビックリしたようで本当に帰ってきたのかとか、こんなリアルな人形あるんやねぇっ
て感心していましたよ。”

と、後日ご連絡をいただきましたしょぼん

サプライズ大作戦が成功して本当によかったです!!キャー

S様、本当にありがとうございましたにっこりビックリマーク


家わんニャン工房公式ホームページ

http://qgcob2.sakura.ne.jp/piyo/

facebookFacebookページ犬ねこラブラブ                  

 https://www.facebook.com/wannyankoubou

------------------------------------------------------------------------------

               

読者になる クリックよろしかったらぜひ読者登録をお願いします!にっこりふきだしハート




にほんブログ村 クリック・・・ポチッと応援お願いいたしますそれ
         



ペタしてね