京都河原町の猫カフェ「cafe犬猫人&cafe犬猫人2」

京都の中心河原町にある猫カフェ
「cafe犬猫人(河原町本店)」&「cafe犬猫人2(御幸町店)」
スタッフブログです♪


テーマ:

可愛く見える角度を研究中のマリーちゃん(≧∇≦)

 

投稿:余田

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
報告遅くなり申し訳ありません(`•ω•´)
お待たせいたしました!

第7回人気総選挙結果発表!✨
1位ちあき(219票)
{3FE2FA63-67B9-4686-B2DC-8476E67B5A19}


アイドル気質を持っているちあきちゃんがぶっちぎりのトップでした!
尻尾を振って喜んだり、寝方がとても可愛い子です(*^^*)


2位ししまる(149票)
      マイケル(149票)

{0B69D9C7-137D-47DB-BE73-DD6F32054F8B}

{E134ECB3-2745-42CA-B8E2-F8F14D6B5D81}


ししまるは前回1位だったのですが、今回はワンランク下がって2位でした(^_^;)
おじいちゃんなのに愛くるしさピカイチです✨
マイケル君はどっしりとした親分的存在の子です!
安定した存在だからこそ上位を取れたのかも!?

3位うめ(141票)
{B5FDF7D4-F1B0-4984-ACAF-6F959AB1FD08}


後半から一気に上位に登りました✨
唯一お膝に乗ってくれるにゃんこ(o^^o)
おばあちゃんですが子猫のように小さい可愛い子です(^_^)

4位ひいらぎ(135票)
1歳にもなっていないおちびちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
5位あおい(131票)
猫おやつにすぐ反応する女番長的存在の子です(^ν^)
6位メルセデス(106票)
     きなこ(106票)
水道の蛇口でマイルドに飲むメルセデス君とかまってちゃんのきなこが同票でした!
7位しらたま(81票)
口周りの模様に特徴のあるしらたま君
前回と同じ順位です!
8位つばき(73票)
ひいらぎと姉妹です!
洗面所の下によく隠れているので票があまり入らなかったのかな?(^_^;)
とても好奇心旺盛な子です♪

9位フラン(72票)
気が強いですがまだまだ好奇心旺盛な女の子です(^ν^)

10位のん(65票)
本店の中で一番大きな体の持ち主!
イケメンです✨

11位トロ(60票)
貫禄を漂わせているオーラの持ち主(^_^)
地味ながら甘えてきますよ笑

12位マリー(55票)
おっとしとした乙女です(*^^*)

13位そら(50票)
唯一のタレ耳です( ´ ▽ ` )
やんちゃボーイです笑

14位りく(46票)
そら君と兄弟でくいしんぼうです(^_^)

15位まりりん(44票)
毛並みが一番つやつやしています✨
お目目がクリクリとしているのが特徴です(*^^*)

16位つくし(24票)
姉御肌的存在ですが、甘えてくる時はかなりの甘えたさんです(^ν^)

投票してくださった皆様ありがとうございます✨

ロッカーの写真が投票順になりますので確認してみて下さいね〜(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなり申し訳ありません!
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
総選挙の結果発表を紹介させていただきたいと思います!(๑′ᴗ‵๑)


第1位✨✨トムくん✨✨(249票)
{C4849482-1688-4839-9F4B-60DF65802F95}


今回二位と100票以上の差をつけて、
ぶっちぎりで1位の座を獲得しました\(//∇//)\
大きな体格で存在感抜群!なのに甘えたの男の子♪
いつもお水を手ですくって飲む姿や
お客様が椅子に座られるとすぐに膝の上に乗っかってくるトムくんに皆さんメロメロです♪
トムくん1位おめでとう(ෆ`꒳´ෆ) 

第2位✨おはぎ✨(143票)

{5CB30BCD-F42A-4F1C-A180-01AE13F97E7A}


小さな体で目一杯遊ぶ姿に圧倒的な人気でした!
お客様でもおはぎちゃんファンの方多数おられます♪
とにかくベビーフェイスなのに足が大きいのがかわいいです♪♪

第3位✨まめ✨(118票)

{27841100-B837-4D45-B308-34364913C278}


中間発表ではもんちゃんが3位だったのですが、
途中から追い上げてきての第3位となりました🎉
真っ黒まめちゃん♡猫じゃらしが大好きで
猫じゃらしを持つとすぐに寄ってきます😊


ここからは文章のみとさせていただきます(>_<)!

第4位✨みかん✨(103票)
犬みたいな猫みたいな人間みたいなみかん\(//∇//)
歩いてる時後ろ足が内股になります♪♪

第5位✨もん✨(84票)
中間発表では3位だったのですが後から他のニャンコに追い上げられて今回は5位でしたっ!
ご飯が近くなるとごはぁ〜ん♪と鳴いてます笑

第6位✨てん✨(74票)
かなりのツンデレてんちゃん♪\(//∇//)
最近少しいい肉付きになってきましたっ♪♪

第7位✨よもぎ✨(61票)
結構お年なのに若い子に負けず猫じゃらしで
遊んでくれます(´。・o・。`)好奇心旺盛です♪

第8位✨くう✨(60票)
ゴメン寝でお馴染みのくうちゃん♡
見つけた獲物は逃しません( *`ω´)♡

9位✨大ちゃん、アニキ(55票)
仲良し2人組み♡
票までも同じ点数で本当に仲良しです(^人^)

10位✨カイくん✨(54票)
迫力抜群かいくん!
歩いても寝ててもみんなの注目浴びてますっ♪(`•ω•´)

第5回 犬猫人2の総選挙の結果はこのような結果になりました(#^.^#)
総選挙にご投票頂いたお客様、
ご協力ありがとうございました^ - ^

店内には第3位までの子の表彰状を飾らせて頂いてます♪笑
ご来店お待ちしております(๑′ᴗ‵๑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんお待たせ致しました!

2号店の総選挙中間発表です!(๑′ᴗ‵๑)
1位から10位まで発表させていただきます!


✨第10位✨27票☆大ちゃん☆スコティッシュ

{A43BBE1E-ED87-450E-9A5C-BED2B30A8452}

この顔からは想像出来ないほどの甘えん坊さん(∩˃o˂∩)
お客様からもだいちゃん可愛い〜と言っていただけるほどのスリスリベタベタにゃんこです♪


✨第9位✨28票☆かいくん☆MIX
{FD0A562A-0DB8-436D-8E71-9ADC6FDB87AA}
身体の大きさからとてもよく目立ちます!笑
いつもテーブル占領してますが…笑


✨第8位✨アニキ☆34票・✨第7位✨よもぎ☆34票
{80AD0A0A-FD69-4D54-A118-7A39654A5F3C}

{2F2D2432-AB22-45BF-93C7-7F471AD26261}


かいくんのお父さんとお母さんが
夫婦揃って同じ票を獲得!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


✨第6位✨くうちゃん☆38票☆アビシニアン

{DBCD7299-31A5-49C4-A028-2A73E24E132A}

ウルウルお目目とたまにお客様の所に出てきては
お尻向けてスリスリ触ってアピールがたまりません(*^^*)♪


✨第5位✨みかんちゃん☆39票☆メインクーン

{1ADE84B8-75D9-4342-AC20-F6BAEFAAA92A}


気分のいい時に名前を呼んだらお返事してくれる
どこか少し犬の様なみかんちゃん♪♪(^人^)
もふもふな毛並みがお客様にも大人気でした!



✨第4位✨まめ☆51票☆マンチカン
{0186A5CA-6C9B-4661-A975-51B4CA74A8BC}

この短い足がお客様のハートを鷲掴み!笑
いつもどこからともなく現れていつの間にか去っていく…笑


✨第3位✨もんちゃん☆55票☆MIX

{519DE2ED-006E-41B7-B350-A68461A14B1D}


普段は寝てる事が多いのですがご飯になると
もらえるまで鳴き続けてるもんちゃん(´。・o・。`)
寝てても可愛い〜癒される〜とゆうお客様の声が
多かったです(*´^`♪♪


✨第2位✨おはぎ☆77票☆マンチカン

{8FEB92E0-009D-4BAC-B7EA-59783CF67CBD}

前回1位だったおはぎちゃん、今回も大人気です♪
短い足で遊ぶ姿がたまらなく可愛い!!!笑



そして、、第1位✨✨✨✨✨

✨1位✨トム✨123票✨メインクーン


{CDDF4DA1-5BC2-4754-A158-E30A79EDA189}

お客様が座られたらすぐに膝の上に乗ってきて触って〜〜(>_<)♪♪と来るのが印象がおっきかったみたいです♪♪♪1番おっきい身体なのにどこにでも入っていこうとする姿たまりません♪(≧∇≦)




まだ中間発表なので、誰が一位に輝くのか!!✨
これから先が楽しみです♪♪
人気総選挙は今月末まで行っております♪
まだまだ逆転の可能性アリですよ〜(^人^)
是非是非、ご来店お待ちしております爆笑ハート


投稿:上田

ご予約の際は(^ω^)
 ↓2号店はこちら↓
http://balu.jp/2goucontact.html
 2号店TEL 075-746-6858
 ↓子猫の販売情報はこちら↓
http://balu.ocnk.net/product-list/55
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
本店スタッフの松田です(^∇^)
この夏のねこちゃん人気投票の中間発表を致します♪
✨上位8位紹介✨
1位ちあき《93票》

2位マイケル《82票》

3位ししまる《73票》

4位あおい《64票》

5位ひいらぎ《53票》

6位メスセデス《51票》

7位きなこ《50票》

8位のん《41票》

他8匹…
です✨

まだまだ総選挙してますので順位がガラリと変わるかもしれません!

ちあきちゃんは去年1位だったので今年も狙っているのかも!?

遊びに来た際は是非お気に入りの猫ちゃんに投票して下さい(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます照れ
本日から開催される犬猫人の大イベント!
なんと、犬猫人総選挙が本日から始まりますルンルン


1号店猫ラブラブ
{D3CAEB41-489A-4C43-ABE6-6D898C2EF4DB}


 2号店猫むらさき音符
{4124306A-918B-4E74-AFF2-EA541C94C1CD}


1号店と2号店どちらも開催しておりますので、
是非是非!皆さんの良き一票をお待ちしておりますルンルン

{7DC497F8-F010-4A8A-9342-51370E2928FD}


中間発表など随時更新していきますので
気になる方はチェックチェック!です猫あしあと
よろしくお願い致しますピンクハートハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2号店の子猫部屋に居たつばきとひいらぎが本当にお引越ししました( ´ ▽ ` )

本店には同じアメリカンショートヘアのメルセデス君が居るのですが、よく見るとなんだかそっくりなんです!

詳しい方から話を聞いたらまさかの両親が一緒でした!(゚o゚;;

だいぶ年の差離れた兄弟です笑

まだ打ち解けるのには時間が掛かりそうではありますが、遊びに来た際は温かく見守って下さい^ ^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはルンルン
先日新しい子猫がやってきたのでご紹介しますラブ



4月4日生まれの
マンチカンおんなのこキキちゃん

{16316E9A-AAE2-422C-BC78-D12D6B3BFF10}



4月4日生まれの
マンチカンおんなのこララちゃん
{7B9BB9FF-DB8B-49DC-A51C-32D7A7AD4C04}


この2匹は姉妹で似てるのですが
尻尾とお顔がクリームぽい方がキキちゃん
グレーの色がララちゃんですグッあしあと
2匹共とても甘えん坊でスリスリしてくれますチュー

この2匹は家族に迎えることもできるので
是非実際に会いに来てみてくださいねおねがい



キキとララよりちょっぴりおねえちゃんの
2月1日生まれの
マンチカンおんなのこマリンちゃん


{BE2D0AEA-7CCE-4F58-BAB9-D4B930EBFB7D}

折れ耳と前足の柄違いがとってもキュートお願い

{41794E7C-732E-46BA-A311-A6B9E4F22526}
身体の模様も独特でかわいいピンクハート

キキとララのお姉さま的存在のマリンハート
姉妹ではないのですが
いつもキキとララの面倒みてくれてますおねがい



この3匹は来たばかりなので、
子猫部屋にいる時間はまだ短いのですが、
是非!是非!
新人にゃんこさんに会いに来てみてくださいラブ





{E799DE19-14FD-422D-9D11-76730D444031}

リュウくんしずく君
お待ちしてますよ~爆笑!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、上田です

T様からワクチンとトリミングに行ってきました!
とご報告を頂きました爆笑


初めて見学に来て頂いた時から
パワフル元気だったバルくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

それは今も変わらずだそうで
元気に走り回ってるそうです(*^.^*)


{0660FDD7-1504-4798-9E89-75BB76F53FAF}


気持ち良さそうに眠るバル君照れ

{BEEB0AA4-A222-4A70-9F52-A43E72874689}

大好きなお姉ちゃんに抱っこされるバル君ピンクハート
モフモフニコニコ可愛い♪


この間初めてのワクチン、トリミングに
行かれたそうでお写真頂きました(≧▽≦)



{AE82741F-56F2-488E-BBE4-6278EA656819}

なんとまぁ!可愛らしいラブ
お目目キラキラキラキラ
バンダナもよく似合ってるねハート


{BDB38361-EDE9-4F46-BAE2-429F8F969DDD}


お渡しした時より一回り大きくなって
可愛さからかっこよさキラキラ
出てきちゃってます(´∀`)ラブラブ

娘さんもお渡しした時バル君のことを
とても可愛がってくださりとても嬉しかったのを
覚えています(๑′ᴗ‵๑)♪仲良し兄弟いいねおねがい


「2回目のワクチンを接種し散歩デビューも待ち遠しいこの頃です」とおっしゃってたT様星
私、勝手ながら娘さんとバル君がお散歩してる風景を
思い浮かべて少し胸がいっぱいになりました照れラブラブ

最後になりましたが、
お名前を”バル”と名付けてくださり
スタッフ一同とても嬉しく思ってますラブラブ

また娘さんとバル君の成長をご報告
お待ちしておりますニコニコ

ありがとうございました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メル君はうめちゃんに片思いしています(*^^*)

ある日の事、うめちゃんが窓際の近くでくつろいでいたらいつの間にか近くにメル君がその姿をじっと見ていました!

その後うめちゃんはカーペットに移動してくつろいでいたら、またメル君が近くに付いていました(゚o゚;;



ストーカー並みですね(^_^;)

それでもうめちゃんは嫌がっていないのでもしかしたら好きなのかも…?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。