ありすママさんのブログ

我が家のわんことにゃんこ中心のブログです(* ^ー゚)
お気軽にご覧くださいーーー☆


テーマ:
6月半ば

梅雨入りしてから、雨の日がすくないですね

洗濯物が乾いてくれるので助かります(^_^)



少し前になりますが、
5月中旬に仙台へ!

初めて行ってきましたよ(^^)


お友だちが仙台の娘さんご家族のもとへ
お引っ越しされてしまったので、
茅ヶ崎のお友だち3人で訪ねがてら
秋保温泉へ絵文字



美味しいお食事と、いいお湯を堪能しましたニコニコ




震災跡に行ってきました



あまりの広大な何もない空き地に
胸がいたくなりました



作業の車、ボランティアの方々が
一生懸命作業されていました


絶対に忘れてはいけないこと!


胸にしっかりと刻み込んできました






仙台と言えば、牛タン!

やっぱり!!!

とっても美味しかったです♪(^^)



そうそう…




有名なおはぎだそうです
行列してました
大きくてリーズナブルなお値段!
お味は甘すぎず、goodウインク
美味しかったです!



緑がきれいな街ですね~♪



また行きたいなぁ~\(^o^)/





今日も元気にケガなく過ごせますように音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~\(^o^)/

GWも今日まで!
最後の日を楽しんでる人もまだまだいるんでしょうね~(^^)
お天気にも恵まれたし、お休みの人には最高でしたね晴れ

私はいつも通りのシフトで、連休もなしでした
でも、来週、再来週とちょっとお出掛けしてきます♪


♪柱のきずはおととしの~
5月5日のせいくらべ
ちまき食べ食べ兄さんが~♪

なつかしい歌を、思い出しながら
今年も頑張って作りました




ちまきですよ~\(^o^)/

結び方がけっこう難しいのですが、母に教わっていたのを覚えていましたウインク




お米詰めすぎてきれいな三角にならなかったようですね(^-^;

黒豆きな粉なのでちょっとしゃしんうつりが悪かったです

が!
お味は最高!!!

子供の頃から朝ごはんがわりに食べてました
ほんのり甘くて、大好きです!

お孫のさっちゃんはまだ離乳食だから、
今年は食べられないけれど、来年は食べてくれるかな(^-^)


明日からまた日常にもどります
みなさま、体調整えて頑張りましょう♪



いま、病んでおられる方々のご快復を心からお祈りしています


わんこもにゃんこも小さい仔たちも、
みんなお元気でいてねラブラブ


これから仕事、行ってきまーす♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

さっきからシンバと姫の
早く寝ようよ!アピールがすごいのです(^^)




これなーんだ?


くつしたじゃないですよ爆笑






みけにゃんのペットボトルカバーです

かわいいでしょう♪

🐾肉球もあるんだよ🐾 





しっぽだってあるよ♪


おうちコープで買ってしまいました(^-^)


明日から(日付が変わったからきょうから)
お仕事につれて行こうっと!



今日も一日ケガもなく、元気で過ごせたことに感謝です音譜



今病んでおられる方々のご快復を心からお祈りしています










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。