1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 09:38:39

舞台「東京のぺいん」3日目

テーマ:ブログ
おはようございます\(^o^)/


今日は暖かいですね(≧∇≦)


さてさて、昨日は安田大サーカスHIROさんとさんびーちのひょうご、よみうりランドのアシカショーでお世話になったトレーナーさんが来てくれました\(^o^)/

{CCC76560-028E-41BA-9C08-5F9668782EA7}


SHOGOさん、HIROさん、ひょうごと4ショット(*^^*)


みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


2日目の緊張感っていうのを初めて実感しましたねー(⌒-⌒; )


本日は初の昼夜公演ですo(^▽^)o


そして、初めてのアフタートークショー(*^^*)


毎日が初めてづくしで本当にいい経験をさせてもらってます*\(^o^)/*


頑張りますっ!!



ってなかんじで、本日は朝からやってる銭湯に入ってきました(≧∇≦)

{A1BD427C-9FD0-43A1-9218-5C42BDF8621B}



銭湯モードで、本日も頑張りますm(_ _)m



みなさん、まだまだ明日、明後日もありますのでまだ観てない人も一回観た人も是非是非よろしくお願いいたします\(^o^)/


12月9日14時〜、19時〜  
(14時の回、アフタートークショーあり)
12月10日14時〜、19時〜
(14時時の回、アフタートークショーあり)
12月11日12時〜、16時〜



{83627736-DC2C-4FBD-AC18-2A7B5A1CD903}








◎次のライブは、12月13日「きらめきニシキ」です。




★禿夢「激〜HAGE〜」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-08 11:09:48

舞台「東京のぺいん」初日終了!本日2日目(^^)

テーマ:ブログ
こんにちはー\(^o^)/


本日もいい天気で良かった(*^^*)


昨日は、舞台「東京のぺいん」初日でした(*^^*)


そして、初舞台でしたo(^▽^)o


いやー、お笑いの舞台とはまた違った空気がすごく新鮮で、でも緊張感もあり、高揚感もあり、いろいろ入り混じったカンジで、結果めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)



アメリカザリガニ柳原さん、ラジバンダリ西井さん、いち・もく・さん江口さん、後輩の占部、いつもお世話になってる瀬川オーナー、そして福井さんまでも観に来て下さいましたー\(^o^)/


感謝ですm(_ _)mm(_ _)m


そして、柳原さんから差し入れもらいましたーo(^▽^)o
{E80A80E3-BEE1-4436-86CB-89273A0E0AD6}



えっ!?ブランドもの??


と思いきや、

{2443BD7C-3AB3-44AA-A525-D749E9617F58}



いろいろな詰め合わせでしたーo(^▽^)o



でも、使えるものだらけで有難かったです(*^^*)


食べかけのアメもありましたが(⌒-⌒; )



{7258C43F-A394-4BC4-946F-E3119C517DF5}



大林素子さんと3ショットも撮りました(*^^*)



改めて思うと、とにかくすごく貴重な経験をさせてもらってるなーと感じましたo(^▽^)o


175RのSHOGOさんはじめ、助けてくれた演者のみなさん、制作のみなさん、そして稽古をつけてくださった演出のみなさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m


なんか、千秋楽みたいなカンジに書いちゃいましたが、まだまだ始まったばかりですので、今日から11日までデイブとして、また全力で頑張っていきたいと思います\(^o^)/



まだ観てない方も、1回観た方も、2回目はいろいろ知った上で見れるからまた違う楽しみ方ができますので、良かったらまたまた是非観に来て下さい(*^^*)


舞台「東京のぺいん」

8(木)19時〜
9(金)14時〜☆ /19時〜
10(土)14時〜☆/19時〜
11(日)12時〜/追加公演16時〜
☆アフタートーク







◎次のライブは、12月13日「きらめきニシキ」です。





★禿夢「激〜HAGE〜」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 12:39:58

「東京のぺいん」舞台初日!

テーマ:ブログ
こんにちは(^O^)


今日は寒いですね(⌒-⌒; )


さてさて、本日は舞台「東京のぺいん」初日ですo(^▽^)o


やっとこの日が来ました\(^o^)/


緊張半分楽しみ半分のすごく心地良いテンションです(≧∇≦)


でも、120パーセントの力で頑張りますのでみなさんまだまだ見に来てもらえると有り難いです\(^o^)/


当日券ありますo(^▽^)o
飛び込み観劇歓迎です\(^o^)/
物販もありまして、パンフレットも販売してます(*^^*)


みなさん是非お越し下さい!!

{E4CB69D6-2FBF-4F7D-A09C-E83EF995FFAB}



後輩たちから、なんとスタンド花が来てました(≧∇≦)


感動っす(^_−)−☆

{3B4AB6BB-071E-4651-9032-759604D4A898}







頑張ります\(^o^)/





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。