ハロウィンが終わった~と思ったら、もうクリスマスですね~ニコニコ

お店にも色々な飾りがしてあるのですが

我が家でも姫が幼稚園から教わってきた歌を歌っています音譜


「ジングルベ~ジングルベ~スズがある~音譜

「姫、ジングルベルだよ・・・汗スズがあるじゃなくて鳴るだし・・・汗

「ちゃんと言ってるよ!!

でも、何回聞いてもジングルベ~だし、あるになってるし・・・

と・・姫だけが間違って歌っていると思っていたら

この間ママ友とクリスマスソングの話になって

「うちも鈴がある~って歌ってた汗

「うちは鈴が割る~って歌ってたよあせる


と・・・子供たちは聞いて覚えてくるので、間違えが多いみたいですあせる

そんな間違えも可愛いですニコニコ


今回はレシピブログさんでモニターさせていただいている

「マ・マー早ゆで3分スパゲティ1.6mm」

「青の洞窟 パスタソース ボロネーゼ」

を使って「さつま芋たっぷり★簡単ボロネーゼスパゲティ」ですニコニコ



<材料 2人分>

さつま芋                  小1本

塩                      少々

「マ・マー早ゆで3分スパゲティ1.6mm」200g


「青の洞窟 パスタソース ボロネーゼ」2箱



140㎝わんたるママとお料理しましょ★ さつま芋は皮をむき1㎝幅くらいの半月切りにします。

電子レンジで2分加熱し、柔らかくしておきます。

パスタソースを別の容器に入れ、電子レンジで1分温めます。











140㎝わんたるママとお料理しましょ★ 塩を加えた熱湯にパスタを入れて、表示時間通りに3分茹で、お湯をきったらパスタソースとさつま芋を合わせるだけで完成★


とーっても簡単に美味しいパスタが完成しましたニコニコ

さつま芋大好きな姫が喜んでモリモリ食べました音譜

ゆで時間が短いとあっという間に作れて、簡単で嬉しいです~ニコニコ


                                      


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ





ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪