♪エプロンポッケに夢つめて♪

子育て中でも、+αの生活をマイペースに楽しみたいなぁ^^♪


テーマ:

     ==========
      ♪エプロンポッケに夢つめて♪
     今回のモニターも、

     素敵な商品との

     出会いでした 花

     ==========





作家よしもと ばななさん 曰くーーー


「私の人生は 

ピュアシナジーを知った

 前と後とでは

くっきりと違いがある」


                 


       ♪エプロンポッケに夢つめて♪




よしもと ばななさんに そう言わしめた商品とは?


”ピュアシナジー”とは?




気になる その商品はコチラです ↓



           「ピュアシナジー


             ♪エプロンポッケに夢つめて♪




原料は、52種類 音符


ずらっと、並べるとこんな感じです四つ葉


52種類の原材料はこちらです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【海藻・藻類】

(1)スピルリナ(2)クラマスアルジー(3)クロレラ(4)デュナリエラ

(5)ケルプ(6)ダバーロック(7)コンブ(8)ブラダーラック(9)ダルス

(10)デュモティアス

【スプラウト】

(11)キビ(若芽)(12)キヌア(若芽)(13)ブロッコリー(若芽)

【果実】

(14)リンゴ(果実)(15)ブルーベリー(果実)(16)ラズベリー(果実)

(17)グリーンパパイヤ(果実)

【中国漢方ハーブ】

(18)レイシ(19)シイタケ(20)マイタケ(21)エノキ(22)冬虫夏草

(23)ロイヤルゼリー(24)クコ(果実)(25)イワベンケイ(根)

(26)アメリカンジンセン(根)(27)シベリアンジンセン(根)

(28)マンダリンオレンジ(果皮)(29)ナツメ(果実)(30)ショウガ(根皮)

(31)甘草(根)(32)アマチャズル(葉)(33)ナツメ(種)

【グリーンジュース】

(34)小麦若葉(35)大麦若葉(36)オート麦若葉

(37)アルファルファ若葉(38)パセリ(葉)(39)ホウレンソウ(葉)

(40)ケール(葉)(41)コラード(葉)

【西洋ハーブ】

(42)ネトル(葉)(43)レッドクローバー(花)(44)ゴボウ(根)

(45)イエロードッグ(根)(46)スカルプキャップ(花・葉)

(47)西洋タンポポ(葉)(48)ローズヒップ(果実)

【ナチュラルAOD】

(49)ローズマリー(葉)(50)クローブ(花蕾)(51)セージ(葉)

(52)ビタミンE(ヒマワリ油由来)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん、オーガニックです。

それだけではなく、種・栽培者・栽培方法・収穫時期・加工方法

など、ずべてにおいて 厳しい基準をもうけています。




なんだ、青汁じゃん!


と、マムも最初は思いましたが・・・。


冊子を読んだり、サイトを見たりすると・・・



・・・・・・(-公-`;) う~む



なんか、違うような・・・。

だって、どこにも「青汁」って表記もないし・・・。



言うなら、植物酵素ドリンクかなクローバー



一般的に言われる青汁が数種類~10種類くらいのものを

ブレンドしているのに、対して ピュアシナジー52種類


どうして、52種類もブレンドしたの?


それは、無数の相乗効果(シナジー)を生み出すように

計算されてブレンドされてるとのことでした。


しかも

日本版とアメリカ版と 原材料は違うんです!!



ライフスタイルにきちんと合わせて、作られていますGOOD



容器がガラス瓶というところも、ちゃんと理由があるのですハート


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

★空気はプラスティック容器の分子よりも小さいので、

 プラスティック容器では 十分に空気を遮断できない


★ガラス瓶だと、プラスティック容器と違って

 時間がたっても、原材料と化学反応を起こしたりということがない。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


細部にまで、こだわって作られていますハート




どういう方に支持されているかというと、


●朝の目覚めをすっきりさせたい方
●忙しい毎日を過ごしている方
●ストレスが多いと感じていらっしゃる方
●思考をクリアにし、ひらめきを良くしたい方
●気持を安定させたい方
●何となく元気がでない方
●夕方になるとエネルギーの不足を感じる方
●心身ともに快適さを感じる日々を取り戻したい方
●アルコールやコーヒー、
●甘いものなどの嗜好品が大好きでやめられない方


と、書かれてあります。


体験談を読むと、アトピーの方や便秘の方

ぜんそくの方、生理前のイライラがある方 などなど

様々な方のお話が載っていました。



さて、さて (-^□^-)


マムも ワクワクしながら ピュアシナジー を飲むぞ!


♪エプロンポッケに夢つめて♪




封を切ると、青い香りが ふわーっとしましたはっぱキラキラ


1袋の半分をコップに入れて、

お水をたっぷり 注ぎ、混ぜました。



♪エプロンポッケに夢つめて♪



♪エプロンポッケに夢つめて♪

朝のチビ達との、バタバタタイムに 飲もうとして

混ぜたけど、いろいろチビ達に手がかかり

しばらく そのままにしてたけど

しっかり、混ざったままでした ウインク



飲んでみると、

なんだろ・・・?


香りは青い香りなのに、飲めちゃう♪


苦くないし、渋くもない。抹茶?お茶?みたいな感じでしたええ!!


そして、
だいたい、マムはモニター商品はできることなら

マムだけではなくて 家族も巻き込みます 野口さんふふふ

だって、いろんな人の意見がある方がいいなと思って♪


朝の出勤前の 忙しいときにすみませ~~~ん♪



ちょいと、コチラを飲んでくださいあおじるキラキラ


♪エプロンポッケに夢つめて♪



旦那ちゃんにも、ググっと飲んでいただきましたあおじるキラキラ


外で働くお父さん、元気にお仕事が頑張れるように (-^□^-)


飲んだ感想は、


「うん、これなら飲めるよニコニコ

香りが ぜんぜん青汁みたいな感じじゃないね~」


と言ってました音譜


後、1包あるので 明日の朝も夫婦で分けて

飲もうと思いますゆきうきハート


////////////////////////////////////

1680円で2~3週間試せるミニボトルもあります

コチラ


////////////////////////////////////

よしもと ばななさんの日記

(2008.10.4、10.10、10.15にピュアシナジーの

ことが書かれてあります♪)

コチラ

////////////////////////////////////

健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中


////////////////////////////////////

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんきっきマムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。