love the life you live, live the life you love

nurse@産婦人科
女の子のmama
guitar練習中
恋愛と人生模索中
自分なりのNO MUSIC, NO LIFE

看護学生から2010年3月に看護師へ。

そして2010年6月にbabyたんが生まれ

女の子のママになりましたドキドキ

娘が健やかに成長してくれるのが一番の願い星

一緒にお出かけやオシャレをしたりするのが夢です。

産前にかじってたサーフィンの復活と

娘をつれて海やキャンプに行くのも夢です!!



テーマ:
みんな別々の毎日を生きてるなと思う

今日の24時間分の1時間とかしか一緒に過ごせなかった人と
何ひとつ交差していない気がして寂しい

話したこともチョコ買ってくれたことも
もうきっと過ぎ去ってしまったことなんだろうな

わたしはわたしの日常を
丁寧に生きなくては

わたしはわたしのできる仕事をしなければ

いつか分かり合えたり話し合えたりする時が
来たらいいんだけどな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
秦くんの曲。
苦しくなるからあまり好きじゃない。
でも美しい曲。

これ聴いて
かつて6月は辛いことのあった月で
苦手だったことを思い出す。

娘が6月に生まれてくれたから
そんなことすっかり忘れてたけど。

上京して18年か、と思う。
すごくいろんな人と時間の中をぶつかりながら傷つきながら歩いてきた気がする。

それって誰かにちゃんと伝わるのかな?
すごく薄っぺらな人間に見られてる気がする時あって、違うのになて思う。

とりあえずいちばん伝わってほしい人に
全然伝わってないのはわかる。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと最近探していたことの答え。

わたしは家庭にどっぷり浸かる人生を送りたくなくて、なんとかその流れに逆らって泳ごうとしてるんだということ。

白い目で見られて
生活感がないだの、野菜とか買ってる?とか言われても

家のことと子どものこと、仕事で人生が終わっていくなんて絶対いや。

もう何者にもなれない年齢なのはわかってる。
自分にそんなに新しい世界が開けて行かないことも知ってる。

でも閉じ込められたくない。

わたしはわたし。

お母さんでも看護師でも主婦でもない
自分の中の何かを
無くしたくないのだと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。