雪まつりではじめましての利休くん | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

先週は

 

雪まつりに行ったり

 

姉ちゃんがお友達連れて帰省したり

 

バジルのトリム、お耳の治療

 

 

ドタバタだったかぁさんです 汗

 

 

 

 

 

先週末のお話し

 

雪まつりに行ってきました

 

ポケモンの雪像とパチリっ

 

 

 

巨大滑り台やゆるきゃらに

 

子供たちも楽しそう

 

sei

 

 

 

 

アメシュ家雪まつりのお楽しみは

 

屋台めし 笑っ

 

 

 

早速席をGETして

 

 

屋台物色

 

 

 

 

他にも沢山買い込んで

 

かぁさんはこの日も

 

昼ビー ビール

 

あぁ~幸せ

 

ぐー ≧(´▽`)≦ おんぷ

 

バジルにも味なし牛串

 

 

美味しいね ハート

 

 

 

実はかぁさん

 

会いたいコッカーくんがいて

 

ブログのコメント欄に

 

 

今日雪まつり会場にいま~す

 

 

って入れてみた

 

でも急だし無理かなぁ・・・

 

って半ばあきらめていたのだけど

 

来てくれました

 

キラーン キャッ*m ぽっ

 

 

 

笑顔が可愛い利休くん

 

女の子みたいな優しいお顔 

 

えへっ

 

 

バジルと相性いいみたいで

 

初めましてなのにツーショット撮れました

 

うへ

 

 

 

利休くん

 

とってもお利口さんで

 

 

ちょうだいやくるん

 

大きくくるん

 

ってやって見せてくれました

 

ママさんとも楽しくお話しさせてもらって

 

暖かくなったらまた遊びましょうね~

 

のお約束

 

新潟コッカーズにも会ってもらいたいなぁ・・・

 

 

 

雪が消えたら

 

久しぶりに

 

新潟コッカーズ集合したいと思う

 

かぁさんなのでした~ わくわく

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

Instagramも宜しくで~す 笑 下

https://www.instagram.com/wanpakukaasan/