WanloveⅡ

♪出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる♪
ヨーキーあん☆りろ☆のあ☆
と出会えて楽しくて幸せな日々・・・
そんな日常を書くあんりの「気まぐれ日記」


テーマ:

さぁ~ってとパー


昨日も画像加工中に寝てしまったゴロゴロ


今夜は絶対 UPしないとー!!桃


どんどん たまって・・・訳分からんよーになってくるさぁーイーヤーサーサー




早速・・・・・ため息9月25日(火)お友達と


お気に入り 左カッコイマジュリン右カッコへ行ったのだっにこっ


ここは カメラの練習にもってこいの場所


だから注意 画像多いからね~!!黄



WanloveⅡ

いつ行っても素敵なCafeですWハート3



WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ
りろのあにおやつのサービス有♪



まずは楽しみの一つ ランチご飯



WanloveⅡ

かぼちゃのスープ



WanloveⅡ
サーモンのホイル焼き アボガド添え




お友達は・・



WanloveⅡ
かのんちゃんこうこさん



WanloveⅡ
レン君



WanloveⅡ
ひなたちゃんと レンひなママさん



WanloveⅡ
りろのあ



3組で楽しく ワイワイ ガヤガヤのはずですが・・・あせる


ちょっと隣のワンちゃんが


うるさくって 喋り声が聞こえにくかったです・・・ドクロ


残念っ困った




WanloveⅡ
デザートも食べて~自由行動開始



WanloveⅡ
個室にある小さなラン(庭?)へと・・


出てもいいンはてなマーク


いつもおうちでは でたらおこられましゅけどね・ため息



WanloveⅡ
えっ!? 出たらあかんのか!?3出てもーたでため息




みんな ここは出てもいいよ~わはは


それから 大きなランへ


WanloveⅡ


WanloveⅡ
恒例の りろサッカーサッカーボール からはじまる


でも・・・9月末だと言うのに 


暑いっあせる



WanloveⅡ
りろもハァハァあせる



WanloveⅡ
のあもハァハァ焦る



WanloveⅡ
かのんちゃんもハァハァあせ



WanloveⅡ
レン君もハァハァ焦る



WanloveⅡ
ひなたんもハァハァ汗



WanloveⅡ
こんな晴天だもの・・・



WanloveⅡ
↓



WanloveⅡ
寝た!!9



WanloveⅡ
寝た!!2



WanloveⅡ
寝た!!6


女子はみんな一休みにこ



WanloveⅡ
かのんちゃん復活にこっ


暑い外でランランした後は


ドリンクオーダー



WanloveⅡ
夏っぽいね~クリソおんぷ~♪



WanloveⅡ
りろのあには林檎と人参のジュース


飲んでいっぷくしたら またラン行くで~



WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ
あれはてなマーク お互い相手が違うよ~(・・*)++



WanloveⅡ
この2Shotお気に入りやねん


りろレン君同じような顔(ポーズ)してるねン音符


ヨーキー界の タッキー&翼かなっsei



WanloveⅡ
女子トリオは目線バラバラため息


ヨキー界の キャンディーズ(古っ) プッチモニにしとこあはは…



WanloveⅡ


この後 2件目へGO~です



WanloveⅡ
帰りに撮ったので すでに真っ暗でしたぁ~あせる



 かっこinuhimo cafeかっこ



WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ
りろのあにワッフル



WanloveⅡ
これ何やったかーもう忘れたあはは…



WanloveⅡ
もーこうなったら 晩ご飯だーキラキラ



WanloveⅡ


WanloveⅡ


WanloveⅡ

12時~7時くらいまで


しっかり 飲んで 食って 喋って 遊んだキラキラハート


楽しかったってばよー音符


こうこさん レンひなままさん


ありがと~ウインク


また 休みの時 遊んでねピース


ペタしてね



キラキラハートおまけのお気に入り画像キラキラハート



WanloveⅡ






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あんりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。