☆WAN*LOVE の ブログ☆

~足柄上郡松田町にあるトリミングサロン~


テーマ:

更新遅れてしまい申し訳ありません涙

 

6月のわんちゃんまとめて紹介させていただきます★

 

 

コリーのルークくん

柴犬の桜ちゃんと凛ちゃん

猫ちゃんのチーノくん

(お手入れ慣れしている猫ちゃんのみお受けしています)

チワワの来夢ちゃん

MIXのコロくんとトイプードルのレオくん

MIXのくぅーくんとトイプードルのココくん

キャバリアのバースくんとトイプードルのチャーリーくん

ミニチュアダックスフンドのヒットくんとランちゃん

柴犬のはなちゃん

イングリッシュコッカーのルークくん

ゴールデンレトリーバーのマロンくん

トイプードルのそらくん

ミニチュアダックスフンドのアルくん

チワワのももちゃん

トイプードルのウルくん

ミニチュアダックスフンドのサラちゃん

ヨークシャーテリアのロッキーくん

トイプードルの小梅ちゃんといってつくん

トイプードルのリキくん

トイプードルのルアナちゃん

 

 

 

マイクロバブルってなに?


 

 

丁寧な対応のトリミングなら




 

キラキラ
 

神奈川県足柄上郡松田町惣領1194-2

0465-83-6277

ペットのトリミングと健康フードのお店

WANLOVE(わんらぶ) ラブラブ

水曜定休 

9:00~18:00

www.wanlove.net
 

お気軽にご連絡くださいsisyu5

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。