浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ、ラリーズカンパニー

オンリーワンにこだわって手作りしています。南の島の布で作る首輪やリード、オリジナル柄の防水シートやマルチカバー、クッキー。お店のお得情報を書きます♡
東名高速三ヶ日インターから車で5分の浜名湖畔、是非店舗にも遊びにいらして下さい。


テーマ:

  

 

 

 

最近嬉しいことに成長期のワンちゃんのお客様が増えてきています。
 

 

 

5ヶ月のトイプードルちゃんです。
 
 
 
 
 
ペットショップに勧められた
脇の下がすれてしまうハーネスを脱ぎ捨ててハートぃっぱぃ
 
 
 
 
すっきりお洒落なハーフチェックカラーハイビスカス
 
{C2A2EDA4-06D3-43F7-87E5-9890C0CC006D}

 

 

これで首の毛がねないわビーグルあたま

 

お洋服がすっきり着れる。

 
 
 
 
お母さんの細かい他の動きが感じとれる音譜
 
 
 
ということはお母さんの気持ちが伝わりやすく、
 
 
 
しつけも出来ちゃうハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 
 
 
 
マダムが海外から仕入れる可愛い
 
フローラルテープや
 
珍しいジャガーとテープを張った
 
リードや首輪、なんてラブリーハート

 

 

 
 
{EBDA9A73-5A7B-478B-9867-A5A230ABC5F9}

 
 

 

 

 

早速歩いてみました。

 

将来有望のお利口さん音譜

 


 

 

 

 

あらま素敵

ラブラブ

 
Sサイズのハーフチョークとリードのセットです。

 

 

 

 

私の一番好きな色の

フローラルハーフチョークはこちらです

下矢印

 

{2A8AF92C-6436-4EA2-BB98-F4A8D27AECC0}
 
 
 

 

 

 
パープルなんてお洒落ねラブラブ
 
{2CA081BA-4F4C-447D-AA21-148D39C527E1}
 
 
 
 
夏はマリンカラーやしの木イルカうお座
 
{DD38796F-4F78-4502-A709-D9AECD4233A0}

 

 

 

 

個性的ですわよ。

 

 
{F4BDA013-D564-43C6-842F-4718BB1C1A0D}
 
 
 
 
女の子の一番人気は、こちら
レッドにピンクのフローラルリボンをつけた、
ハーフチョークカラー

ハートぃっぱぃ

 

 


image
ラリーズカンパニー浜名湖の手作り。
 
小型犬~大型犬まで。
 
安心して使えるハーフチョークカラー
 
横幅1cmのSサイズ。
 
お値段は4,500円
 
送料は160円ですビーグルあたま
 
 
ワンちゃんの首回りに合わせておつくりいたします。
 
 
 
By MADAME

 

053-526-2337

 

東名高速三ヶ日ICよろ5分。

 

お店に遊びにお越しくださいませ。

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。