浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ、ラリーズカンパニー

オンリーワンにこだわって手作りしています。南の島の布で作る首輪やリード、オリジナル柄の防水シートやマルチカバー、クッキー。お店のお得情報を書きます♡
東名高速三ヶ日インターから車で5分の浜名湖畔、是非店舗にも遊びにいらして下さい。


テーマ:


おはようございます。

ラリーズカンパニーのマダムです。

今朝も穏やかな浜名湖です。 
早朝クルージング、ワンちゃんも一緒に浜名湖クルージング❤️
{0404BF02-91EA-459C-B5BC-374E052CFAAA}

さあ今日も、アンベリールさんのワンちゃん撮影会爆笑がラリカンで行われますよ♬



昨日の様子をご紹介しましょうね。

待てよ、マテマテ^_^
{3E9C09DB-E503-40FB-BE28-A25DBBD35803}

最高の笑顔ですね〜〜❤️
パソコンの画面だから、
ナミナミナしてる。
{D8CA71C2-FC19-4BCE-80D8-770FE66E99F9}


素敵❤️モデルさんみたい❣️ 
一生の想い出になりますね。
{C979C5A2-71CD-40B2-BA47-87201C74D66D}

いいね〜〜❤️
{D619A00D-133C-45DB-8F6F-54133225300B}

頑張って〜〜❤️
{855CFBC7-244E-4BF1-A9E8-547AB433DB98}


撮った写真をその場で見ながら、どの写真を使うか決めるのです😀
{4882BF81-F66E-4329-85A4-4629416020E5}

皆んな可愛いくて迷います。
{BAE133B0-C275-4779-842E-82409CFA88F6}


母の日バージョン❤️
アンベリールさんのセンスはとても上品でマダムは大好き💕❤
{4722DE3A-37AB-4F61-BEC8-0C9CF942AD7F}


全て新しい背景はラリカンからスタートします❣️
こちらはプロバンス風😀
ブーゲンビリアがゴールデンレトリバーに似合う!
{16B18FAE-7B2B-4C46-857F-CFF4A40B3BEC}

初夏のイメージを作って下さいました。
{8BE47C57-2173-497D-9241-C87BAC7F5614}

どれにしようか、これまた悩むわ。
{E47B89F0-23CC-4837-B3B4-E99500CCEA18}

イングリッシュガーデン❤️
おとぎ話の一コマね。
{CAA0ED80-262C-4EEB-8880-16FE1A5AA450}

これらは私が撮った写真。
出来上がりはそれはそれは
素晴らしいものになります!

本日も浜名湖クルージング受付中❤️
{13E85085-C855-4933-8376-1556308234EA}


当日予約は、053-526-2337
奥浜名湖、ラリーズカンパニーへ❣️

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

By madame
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。