浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ、ラリーズカンパニー

オンリーワンにこだわって手作りしています。南の島の布で作る首輪やリード、オリジナル柄の防水シートやマルチカバー、クッキー。お店のお得情報を書きます♡
東名高速三ヶ日インターから車で5分の浜名湖畔、是非店舗にも遊びにいらして下さい。


テーマ:

可愛いセットになりました❤️


{9272CCD6-B812-4297-BF24-FDD5A8169843}

ピンクでまとめたトイプードルの小春ちゃんスペシャル❤️🌸


クールxクールはSサイズ。

ハーフチョークはXSサイズで作りました❣️



浜名湖のラリーズカンパニーは連休中、

休まず営業しています。


7日までお店はスペシャルセールしています。


ワンちゃん撮影会は3.4.5日。

{0E50092F-70C8-440D-A16E-DB1C6A33CE53}



午後に空き時間もあります。

{F626D5EF-C622-487B-BE83-B135A400191D}

お船で、ワンちゃんも一緒に浜名湖遊覧できます。
{D8B74C0F-AA16-4E0D-8370-00E08F1A87A5}

ゴールデンウィーク中は、当日予約可能です😃

{1063875C-EBC3-4372-872A-245CCFBEB8CD}


9時オープン〜夕方まで。


東名高速道路、三ヶ日インターから5分。


奥浜名湖、湖畔のドッググッズショップ


ラリーズカンパニー


053-526-2337


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。