浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ、ラリーズカンパニー

オンリーワンにこだわって手作りしています。南の島の布で作る首輪やリード、オリジナル柄の防水シートやマルチカバー、クッキー。お店のお得情報を書きます♡
東名高速三ヶ日インターから車で5分の浜名湖畔、是非店舗にも遊びにいらして下さい。


テーマ:
ラリーズカンパニーのマダムです。

先日の賑やかだった店内。

楽しいお買い物でした。🌸


ゴールデンレトリバーのジョン君。


スタンダードプードルのパピー、チョコちゃん。


フラットコーテッドのビリー君。


ありがとうございました😊


{F96BC91F-C77E-48ED-B0C2-6B99E53038F3}

皆んなお利口さんでした。


チョコちゃんはスタンダードプードル。
3カ月のパピー。落ち着いているチョコちゃん。大人になっても使えるハーフチョークカラーとリードのセットに決まりました。

{75CC21CD-4746-4363-932C-31E231548463}


リボンは長持ちします。

以外なのですが、アクティブなワンちゃんにオススメです😃

{DCF7CE62-D20B-4458-BD85-8F2D0A89DDB6}



フローラルリボンラブラブ可愛いね。

大人になる前にまた遊びに来てね。爆笑

by madame

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。