浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ、ラリーズカンパニー

オンリーワンにこだわって手作りしています。南の島の布で作る首輪やリード、オリジナル柄の防水シートやマルチカバー、クッキー。お店のお得情報を書きます♡
東名高速三ヶ日インターから車で5分の浜名湖畔、是非店舗にも遊びにいらして下さい。


テーマ:
こんばんは。
 
今日はカップケーキを焼きましたよルンルン
 
オルソンちゃん来なかった~~。。。
{952B12F7-FE4C-478F-886D-D85E41F725DF}

南瓜と紫芋芋。
 
蒸した紫芋も混ぜました。
{1A901620-8693-48C0-9DA5-ED9074F050A9}

お店はケーキの良い香り。
 
すみれちゃんもケーキにくぎ付け。
良いにおいも元はもっと右ですよ(笑)
{CA58E47A-6418-436D-BCAE-81D9DA4A752C}

 
チェリーちゃんは、マイバッグでクッキーを買いに来て下さいましたラブラブ
大切に持っていてくれてありがとう!
{BB55AD47-2380-4DA3-9D43-2D4AA26789FD}

 
タッチ君もクッキーが大好き。
もうちょっと待つのだわ。
{AF7C27A1-02CC-4EA2-A82C-C79EFD9C4CBC}
 
 
ハートワンちゃんもバレンタインデーハート
 
 
モロヘイヤ、オーガニックのモロヘイヤパウダーを入れて作ります。
{039FD483-62D9-49B9-A01B-3DC771260C8F}
 
 
トマトもイタリアのオーガニックトマト。リコピン酸たっぷり♪
{52853D85-A711-4C04-BC9A-A28AFA339EBD}
 
 
人気の煮干し。
{7497B38C-295B-4EC4-9050-9BC36A8187DF}
 
 
五穀天然酵母は香ばしくてサクサク*(^o^)/*
{CA933586-B132-430E-B0AE-72943CD00AB7}

ラリカンの楽天市場、クッキーページに新しいページが加わりました。
 
 
12種類の中から、お好きなクッキーが選べます。
この中から選べます。
{28F31DEB-6178-432A-A86D-A1F8472762BA}
             +             
左の50g入りのクッキーも選べるのです。 右はお任せね。
{32D91A14-C2DF-4258-A5EA-682251C7FC2D}

あ~~今日は楽しいお店でした。

寝ながら、いらっしゃいませ〜


 
また明日!
 
みんな遊びに来てね。
 
By MADAME LOVE
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。