WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
幼稚園のプール木曜クラスの様子です爆笑キラキラ
木曜はプールを一つ追加して水の深さを4段階に分けて練習しました音符
{6EC4A5A6-113E-45ED-B1B3-80A9AF0D12C0}

まずは浅めのエリアからの練習音符
柴犬の夕姫ちゃんあしあと
去年のプールではあまり水の方に行きたがらなかったのですが、今年は尻尾フリフリでお水の中に入る事が出来ました爆笑キラキラ
{240EF779-D083-43C5-AD9E-7B9A62255F75}

あんこちゃんはお水が楽しかったみたいでプール内を走り回りましたよ〜照れ
{5336FE44-08D9-4E87-8269-66CFF124AEBB}

サニーちゃんはプール底に落ちているフードを捜索中…犬
{2A0CEF6C-AD78-4601-AF42-3E744C3A0544}

今回1番深い18cmのプールにアルトくんもチャレンジ!!
慎重に確認しながら水の中に入る事が出来ましたおねがい
{B1C78BC9-1118-4096-93C7-291BD5A22FFE}

仲良しボーダーズはみんな一緒にプールへイン!!
ギュウギュウだけど楽しそう(^◇^;)
{C42014B8-9D61-48C7-AEAD-E307707D3900}

ジャンくんはマイペースにお水を楽しんでいました爆笑ルンルン
{55014CF9-20DB-4351-AA44-44364E26AFCA}

プール大好きナナちゃんは、お水の中に顔を突っ込んでオヤツをゲット!!びっくり
{E43D3DB7-A263-49EA-A02F-CF3E8DFEE9CA}

お顔ビショビショでもとっても楽しそうなナナちゃんでしたラブ
{642CB18A-7760-4F59-ACA5-B5BF5527062F}

あんみつくんは軽快にプールの中を歩いたり、スタッフとたくさん遊びましたよ〜キラキラ
{989EC55D-9DD2-4FD7-B554-0EFA042896B0}

プールのあとは体拭きのケアキラキラ
遊びもケアも楽しめるように、こちら側の配慮がとっても大切ですねラブラブ
{D7564A9E-0AC7-4A99-AC08-87735F1EDC00}

みんな楽しかったのか、終わった後もプールの方を名残惜しそうに見つめていました…笑い泣き
また来年をお楽しみに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。