WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜爆笑キラキラ
今週の犬の幼稚園の様子ですルンルン
今回もたくさんのわんこたちが登園しました〜!!
{EAA67DB7-C2BE-4484-B8A5-FA66DB2EF890}

まずはフリータイムキラキラ
それぞれ仲良しの子と走り回って遊んだり〜
{DA9C0B6E-23F7-45E2-98D5-7CCFCB41E9DB}

お互い匂い嗅ぎやご挨拶をしたりなど、各々の時間を自由に過ごしましたニコニコキラキラ
{19A7F9B7-DC6D-415D-8539-DA12BBF02960}

ジャンくんとあんみつくん
ひたすら匂いを確認音符
{2F3D985A-A839-4DA4-8AD4-77F6F6F7B999}

わかおくん、まさむねくん、そらくん
仲良しボーイズ星
今回もたくさん遊びました爆笑キラキラ
{BF15DD71-9C25-41DD-A68B-D112AFFF3017}

コロンくん、アルフくん
周りにわんこがいても気にせずリラックス〜ルンルン
{09540429-BF27-42CF-B289-93ED63A28E31}

あずきちゃん、アルフくん、ももちゃん
この距離感がお互いに心地良いみたいですニコニコ
{3E2B28F6-D259-47FE-AEBC-5E1CAF060B45}

あずきちゃん
お散歩にトレーニングに全力で楽しめましたハート
{E0DF345E-C503-4E22-8C8B-7B4978E2C273}

ライム、サニーちゃん、夕姫ちゃん
みんないい顔してます爆笑キラキラ
{7499D5DF-8C9F-4604-8841-E402D87CBBD1}

ライム、レオくんの珍しいコンビラブラブ
後ろからこっそりサニーちゃんが匂い嗅ぎニヤリキラキラ
{320DAF07-00E1-47B7-8CA9-171791B181CD}

ルークくんは先輩わんこと追いかけっこをして遊びましたラブ
{BAF62DD3-C22D-44D3-B62B-D40CA478044B}

あんこちゃん、ちぃちゃん、ナナちゃん、あんくんのブラックチームキラキラ
みんなしっかり集中出来ていますね〜爆笑
{16303140-985A-4C70-8CE7-381CE47DE3E8}

アルトくん、心愛ちゃん、サニーちゃん
みんなでグループレッスン爆笑キラキラ
楽しそうに取り組んでくれました!!
{569FAC3F-07CC-458D-B485-167F7FE1A647}

今週もみんなお利口さんでした!!
{22A5F7E5-91E8-457B-99E2-D52492F710A5}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。