WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜爆笑キラキラ
木曜日の犬の幼稚園の様子です音符
木曜はお天気が不安定でしたので、室内でたくさん過ごしましたガーベラ

まずはフリータイムルンルン
{5270FFF0-D981-4C31-812A-A8FC0FD5C209}

仲良しアルトくん&ナナちゃん&ちぃちゃんチームキラキラ
登園からお迎え時間まで余す事なく遊びましたラブラブ
{0DEFB7D5-FDE3-4C27-B0EF-7C2C17D27FC8}

久々登園のあんみつくんキラキラ
仲良しのちぃちゃんに会えてニコニコニコニコラブラブ
つられてちぃちゃんもニコニコ爆笑キラキラ
{66E5774F-D317-4CA0-97CB-3E852B2B457A}

わんこが少し苦手なサニーちゃんですが、徐々に興味も増えてきて自分からご挨拶に行く事が多くなってきました!!
こっそりルークくんもサニーちゃんの後ろから匂い嗅ぎ…爆笑ラブラブ
{C3463D62-7FAB-4CD6-BE77-1486C891F344}

くんくんご挨拶タイムキラキラ
ご挨拶が終わったからといってその後は何をするわけでも無く、お互いを気にせずに自分の時間をのんびり過ごす事が出来ていますウインク
{A27EC936-A159-4DF0-8DFF-869C18BDA1F0}

夕姫ちゃんは他のわんこがたくさんいても気にせずリラックス出来ていますラブキラキラ
{FBFF0BB9-69F8-46DA-BD3C-35A0C26A98DC}

ルークくんとあんみつくんキラキラ
体の大きさこそ違いますが、実は仲良しコンビニコニコラブラブ
まだまだパピーのルークくんをあんみつくんが上手く誘ってくれています音符
{2D53010A-7660-47FF-9248-FCBFA2961795}

こちらも仲良しナナちゃん&あんこちゃんコンビキラキラ
たくさん遊んだ後の2ショットルンルン
どちらも美人さんですね〜照れハート
{5A0A7796-1092-4DB8-8D87-9710B6E9BE01}

最後はみんなでグループレッスンをして過ごしましたキラキラ
{BEE85A0C-C13B-4167-9131-AC4BD9B690A7}

みんなしっかり集中出来ていますハート
{86DC112F-C47F-4932-B60C-5BD37952A452}

たくさん遊んで学んだ後はみんなクレートで爆睡でした爆笑キラキラ
お疲れ様でしたラブラブ
{640DA3EA-50D2-4D68-BE62-15D9C9958A68}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。