WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちはニコニコキラキラ
水曜日の犬の幼稚園の様子ですルンルン
今回もたくさんのわんこが登園しましたよ〜!!

仲良しそらくん&わかおくんコンビ音符
今回もたくさん追いかけっこをして遊びました〜キラキラ
{F3324F76-1131-4C01-A4CC-24F53FBB1052}

掃除機に慣れる練習も一緒に頑張りました爆笑キラキラ
{B38721FA-1D9B-4B62-9A05-26DD840486A1}

あずきちゃんとアルフくんはくんくん匂い嗅ぎ…ニコニコキラキラ
お互いに上手な挨拶が出来ましたよルンルン
{59D929B9-77DE-4688-A9BF-A0E61604B397}

まさむねくんはラビくんに猛烈アタック〜ラブラブ
{FA6505EA-2E79-43DF-B3B9-43395F5F1A7F}

近くにいても気にしない、良い関係の2わんこですラブキラキラ
{5DCF7FFB-EAAC-4A0A-B35A-63B7B03E04AC}

ニコニコあずきちゃんとまさむねくんの2ショットキラキラ
{342A88E6-7B25-4610-9B06-ED28477F1DAB}

最後はももちゃん、アルフくん、まさむねくんの安定メンバー音符
今回もみんなお利口さんでした爆笑キラキラ
{444D8EE2-1CF6-443A-A9A4-67B1BB614165}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。