WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜爆笑キラキラ
水曜日の犬の幼稚園の様子です音符
今週もたくさんのわんこ達が登園してくれました〜!!
{7959805C-B79F-41AD-BCC6-B07D0F22E93D}

みんな朝から元気いっぱ〜いラブラブ
{D8F6FE84-2EDD-40FB-A5D5-CCCFECE46CE4}

仲良しそらくんとわかおくんは教室で目一杯遊びましたよ〜!!
{5C61CD08-9E9E-4CAD-9691-4FA4B029D237}

Kダックスのリオちゃんは少しずつ他のわんことの距離感も縮まってきましたニコニコ
今回はあずきちゃんと一緒にグループレッスンも楽しめましたよ〜音符
{FC43B2C1-A3C7-454B-9BFA-F72F0BAF9D2E}

それでも一番安心するのはチワワのころんくんみたいでいつも一緒に行動してましたおねがい
お互いにいい関係性が築けていますキラキラ
{A3C300AA-7CBD-48C1-9675-31B92C253B0E}

お昼からはみんなでお散歩にも行きましたよ〜音符
そらくんとあずきちゃんの柴犬コンビルンルン
{1CC1393E-A7DF-443D-AE9F-371C20E02906}

あずきちゃんのいい笑顔いただきましたっ!カメラ
{E71CA477-0575-4C95-BC54-9E855D930FE3}

こちらは仲良しまさむねくん&あずきちゃんコンビガーベラ
一緒の場所の匂い嗅ぎをしたり、広場を走ったりして遊びましたニコニコ
{846BB70B-4D79-4F2C-9E96-098716BF738B}

まさむねくんもとっても楽しそう〜ルンルン
{D8363F71-5844-4E45-B6EF-6AA54BAB8F99}

わかおくんとそらくんはグラウンドでも追いかけっこをして遊びましたニヤリキラキラ
{53ECAAA8-A507-4E83-A01B-F168173CE779}

チワワのころんくんは個別レッスン〜ルンルン
色んな刺激がある中でも楽しく歩く事が出来ました爆笑キラキラ
{00E6B633-FC69-4B49-9B9A-F48526079EA0}

Kダックスのリオちゃんも少しずつ自信がついてきてお散歩も楽しめるようになってきましたよ〜爆笑
{C00F31D3-0F06-4BEF-AF86-B91941DEABBB}

帰ってからはグループレッスンや個別レッスンでたくさん頭を使って遊びました〜ニコニコ
{0D2BE401-A693-4B99-A9E8-168CF6D8AAD0}

みんなお利口さんでしたラブ
{4A7E1815-1801-40D8-8388-94A3BE781A1C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。