WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜爆笑キラキラ
木曜の犬の幼稚園の様子です!!
今週もたくさんのわんこ達が登園しました音符
{94C1ECB7-9DE1-424A-A01D-A992F03A289C}

まずはフリータイム音符
各々自由に過ごしていきますニコニコ
{C420623B-3610-4989-8D30-C1DE7C948374}

ラッキーくんと夕姫ちゃんは柵越しでのご挨拶〜キラキラ
お互い落ち着いて上手にご挨拶出来ました爆笑キラキラ
{859E7933-A959-4D05-A4D9-7E33409062DC}

レオくんとあずきちゃんは同じエリアでまったり過ごしましたよ〜爆笑
{1FD9DC62-E0EE-4DDF-87C0-8B4F6E3795C7}

また、今回はフレブルのあんくんが久しぶりに登園してくれました音符
仲良しのちぃちゃんとたくさん遊んで楽しめました〜爆笑
{22F48641-A777-4918-82A7-CE7E8841E9F6}

仲良しボーダーズ星
みんないいお顔してますラブ
{93192C31-E756-4933-AF36-7961780A7B5C}

サニーちゃんはあずきちゃんと一緒にトレーニングを楽しめましたよ〜キラキラ
{6AA6D71C-99F8-4AAC-B7F5-436AF6DDCC67}

そらくん、ちぃちゃん、ラッキーくんキラキラ
性格は全然違いますがそれぞれの距離感を保ちながら過ごす事が出来ましたニコニコ
{37B8528E-CD4D-44D4-AEE6-943D5E77C68F}

また、午後からは天気も良かったのでみんなでお散歩にも行きましたよ〜ウインク
{451C6E00-7B25-401B-A370-9E803965C84D}

{9BF02901-DE45-46E7-BEBD-1914E32BDBF6}

{B7464A0C-F39D-49E1-938B-472660696083}

みんなとってもお利口さんでしたおねがいキラキラ
{9FA624BF-C393-404F-B239-52099D553699}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。