WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜爆笑キラキラ
今週の水曜の幼稚園はあいにくの雨…傘
そんな雨の中でも、教室にはたくさんのわんこ達が登園してくれました〜爆笑キラキラ
{8CA6CA0D-67A7-49BB-AC1D-9E2111055F60}

まずはフリータイム音符
{DDA40E8C-3583-4C64-8E6B-D2B486F74B19}

水曜メンバーは犬や人が苦手な子が多いのですが、それぞれ距離感を取りながら過ごしていくのでトラブルになることも少なく、落ち着いて過ごす事が出来ていますニコニコ
{99A7E16E-5BEC-4A09-8022-5E7BC8506FF5}

仲良しまさむねくん&あずきちゃんコンビキラキラ
いつもくっついて行動しています爆笑
{49B08D4A-E938-45EC-B9D7-F97DFA6A1FED}

昔からのお友達ももちゃん&アルフくんコンビキラキラ
水曜メンバーの中ではベテランの2わんこルンルン
お互いの距離感などをしっかり把握しているので安心して一緒に過ごす事が出来ていますニコニコ
{3CE391FF-5BEE-4F20-9ACF-8590C95153B8}

リオちゃんはももちゃんに興味津々〜音符
ももちゃんも上手にご挨拶してくれました爆笑
{FB0A3DF2-926B-492E-959F-3D675B4956E0}

わんこ大好き、人大好きなそらくんキラキラ
元気いっぱいなそらくんですが、水曜メンバーとも上手にご挨拶したりスタッフとトレーニングして楽しめました!!
{4305152A-C5D9-4B90-A664-9427B8DF4C6C}

わかおくんは後ろからそっとお尻の匂い嗅ぎ〜音符
その後ろからアルフくんもお尻の匂い嗅ぎ爆笑
こういうこっそりのご挨拶も大切ですね〜キラキラ
{A590866A-8667-4829-9D8C-2FFC91231B95}

しばらくしたらみんな同じエリアで過ごしていきますウインク
{B532189E-4A20-49CB-A291-E585A36CDAC0}

他の子がいる中でもスタッフとアテンションの練習〜音符
リオちゃん尻尾フリフリでスタッフに集中!!
{421BCB23-0110-4E9B-8E55-AC135F264ADE}

グループレッスンもみんな上手に出来ました〜爆笑キラキラ
{AA8DB383-12F6-444F-8081-5F88DFFF82BB}

午後からは個別レッスン音符
あずきちゃんはクリッカーでピボットの練習ルンルン
ポージングばっちり決まりました!!
{41F068EC-FE37-4CB1-96CA-B50953B67BF6}

また、そろそろ梅雨時期という事で傘に慣れる練習もしましたよ〜キラキラ
{B06D84C0-4CAF-4BF2-9A87-09DF58432CB1}

傘を持っている人は怖い…ではなく良い事してくれる!というイメージをつけておけば雨の日も楽しくなりますねキラキラ


みんなとてもお利口さんでした爆笑
{64C4E5AD-6C57-4A11-A247-F94DF17CAEEE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。