WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜!!
木曜の犬の幼稚園の様子ですキラキラ
今回もたくさんのわんこ達が登園してくれましたよ〜爆笑
{DBF47E2F-571A-47F9-B7D7-8C26E79E9A17}

ボーダーコリーのナナちゃんラブラブ
朝からとってもキュートな笑顔を見せてくれました爆笑キラキラ
{DAF513CB-BA8D-4E3A-BF65-C9D78793D2C3}

トイプードルのレオくんキラキラ
幼稚園に復帰してまだ日も浅いですが、元気いっぱいに教室を走り回ったり、お友達とご挨拶して楽しそうに過ごせましたニヤリ
{D8D851E8-9606-437B-8CAE-B082F20594E9}

また、今回から新しくジャックラッセルテリアのジャンくんが登園してくれましたよキラキラ
{E28D8A0A-F7A1-41D0-A44C-BBCF3B46438B}

まずは他のわんことご挨拶〜…
{9AA9E96F-6266-459D-A247-2F6F7279A553}

徐々に打ち解けてくると追いかけっこをしたり匂い嗅ぎをしてたくさん遊べましたニコニコ
他のメンバーも後ろからこっそりジャンくんのお尻の匂い嗅ぎ〜…照れ
{9EA0F303-ED08-4537-A0D8-8944FB90DC5D}

トイプードルのあんこちゃんとはとっても仲良くなり、グループレッスンも一緒に楽しめました音符
{22354798-D5EB-4F72-A935-5A0D27CB1455}

他のメンバーもしっかりグループレッスンに取り組んでくれましたよ〜爆笑
{14F7BAF4-7A61-4D2B-8D0D-71ED7071D50B}

{B8964CA9-575B-414A-AC9D-642D3B4F3324}

午後からは個別トレーニングルンルン
柴犬の夕姫ちゃんお散歩とっても上手に歩けました爆笑!!
{B1558929-9921-4FB5-9A66-F39DC648A639}

ビーグルのサニーちゃんもお散歩レッスン音符
お散歩中終始ニコニコしながら歩けました爆笑
{BF22CA9E-291C-4C8C-A5E5-3AE88BD65DA7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。