WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜カナヘイピスケカナヘイきらきら
今週の犬の幼稚園水曜クラスの様子ですカナヘイきらきら
今回もたくさんのわんこ達が登園しましたあしあと
{2263F8CF-ABE4-4379-85D3-266AE3E9D155}

まずはフリータイムルンルン
水曜クラスは犬や人が苦手な子が多いので、お互い無理の無い範囲で会わせていってますカナヘイ花
各々丁度良い距離感で接する事が出来ているので、トラブルもなくまったりとした時間を過ごす事が出来ていますカナヘイピスケカナヘイきらきら
{F4799B82-E79C-4D2C-BE3E-875449204E03}

また、今回はお天気も良かったのでみんなでたくさんお散歩に出かけました!!
{6C982380-8BC6-46B1-8901-9EF05BE53C8A}

各々匂い嗅ぎをしてみたり〜
{B042D7DC-4576-4E87-8A91-80BC80853E7E}

広場でダッシュしてみたりしました〜照れ音符
{6825EB32-2612-41AE-A2DA-09E37F30807D}

もちろん、お外でのアテンションの練習も欠かせません!
{41932BA5-AE11-4B14-B157-A93921100457}

お外から帰ってきてからもグループレッスンや個別レッスンを楽しむ事が出来ましたよ〜カナヘイ花
{2E39FE43-237C-4596-893F-FE0D816F71F4}

また、今日からお泊まり保育でお預かりしているフレブルのゆずちゃんも幼稚園に参加しました!!
ちょっぴり怖がりさんで最初はブルブル震える事が多かったのですが…
{C9A2F1BC-292B-4611-81A9-7058EDE6A3BC}

徐々に慣れ始め、お迎えに来た飼い主さんとも上手にご挨拶する事が出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{C82F8C1C-9BB9-42BE-98C9-7CC1D97348EA}
少しずつだけど、色んな事に慣れていこうねルンルン

みんなとてもお利口さんでしたカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。