WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
今週の土日はレッスンを受けにたくさんのわんこ達が教室に集まってくれました〜ルンルン

みんなそれぞれ課題はありますが、楽しく!一生懸命に!レッスンに取り組んで下さいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

パピヨン×マルチーズのわかおくんカナヘイ花
{35F706F6-EAC4-4DC4-AB0A-EE5F8B4397FA}

Kダックスのリオちゃんカナヘイ花
{B6EE4694-65F7-44E6-A259-766981C014B9}

マルチーズのあんちゃんカナヘイ花
{874260CA-66EE-45FB-8655-C37CB2F3CBB4}

トイプードルのこむぎちゃんカナヘイ花
{D250CAEF-A34E-4591-A81E-D9B253554E24}

{5864170B-2262-478D-BCF8-10607709AB30}

ヨーキーのはるくん&れんくんカナヘイ花
withトビィニヤリキラキラ
{D8CA57E5-3C66-4A38-847E-7795A2164BBD}

トイプードルのあずきちゃんカナヘイ花
{B7D5BD9E-5DC4-4014-B2B4-9EBE89A94DC9}

みんなとっても頑張りましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
写真少なくてすみませんアセアセまた次回たくさんアップしますねルンルン
{471F14F0-8160-4441-9304-0EB52634CEC8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。